エンタメ

CIX 最新取説3か条「最近は優里さんをよく聴きます」【BX・スンフン編】

昨年JJに初登場し、必ずまたやってくると約束してくれたCIXが1年を経てついにカムバック! 絶賛ワールドツアー中で勢いに乗った彼らに、最新版の取説や日本での出来事などを根掘り葉掘り聞いてきました♡ まずはリーダーBXさんとスンフンさんの取説からチェック。

CIXって?

韓国だけでなく日本や世界で活躍する、実力派5人組ボーイズグループ。2022年12月末よりソウルを皮切りに「CIX 2ND WORLD TOUR <Save me, Kill me>」を実施。初のヨーロッパツアーを終え、4月に日本に上陸。5月29日には[6th EP Album OK Episode 2 : Im OK]をリリース予定ということで多くのファンがカムバックに期待を寄せます。世界をまたにかけ活躍。

https://cix-official.jp/

BXさんの取説3か条「僕は携帯依存症かもしれません…(笑) 」

<左から>BX(ビーエックス)さん/SEUNGHUN(スンフン)さん

① 水
家族とFIXはもう当たり前のことだから一旦僕はそれ以外の回答をしますね。多分みんな答えてくれるだろうし! なのでそれ以外だったら…、水! なくてはならないものですね。ステージに立つ前に飲むのが僕のルーティーンでもあるので欠かせません。あと、口の中が乾燥しやすいので大事なアイテム。とにかく水を与えてください!

② 一人の時間
僕は一人の時間が大切です、気分が落ち込んだ時とかもよくオフィスの作業室にって時間を過ごします。やることがなくてもいますね。横になったり、音楽を聴いたり、リラックスタイム。

③ 携帯
(日本語で)携帯です! 本当にこれは重要なもの。なくてはなりませんよ。いつも肌身離さず持っているんですから。あれ…、すみません、今は持ってないですね(笑)。

スンフンさんの取説3か条「優里さんをよく聴きます! 」

① 家族
大前提としてFIXは僕たちにとって欠かせない存在ですが、家族も本当に大切。僕が今ここにいるのは家族が支えてくれていて、家族があっての今です。

② 歌
これも本当に欠かせないもの。歌うもの好きですし、聴くのも好きです。気分が落ち込んだ時はよく音楽を聞いていますね。最近ハマっているのは優里さんの「シャッター」と「レオ」です。本当に好き! シャワーする時も、いつも聴いているんですよ!

③ ゲーム
携帯ゲームをする時間は必要。メンバーみんなで笑いながら幸せな時間を過ごすことができるから僕にとって欠かせない時間です。戦略的なチェスゲームをいつもしています。一般的なものとは違うんです。あ! そういえば前回のインタビューでもお話ししましたよね。その時のゲームを今もメンバーとずっとやっています(笑)。 ちなみに僕は今日1位とりました♪

撮影/まくらあさみ 取材/石津愛子 取材補助/金香清 構成/齋藤菜月

この記事が気に入ったら

Pick up