エンタメ

CIX 最新取説3か条「お肉を与えて下さい」【べ・ジニョン、ヨンヒ、ヒョンソク編】

昨年JJに初登場し、必ずまたやってくると約束してくれたCIXが1年を経てついにカムバック! 絶賛ワールドツアー中で勢いに乗った彼らに、最新版の取説や日本での出来事などを根掘り葉掘り♡ 今回は年下組べ・ジニョンさん、ヨンヒさん、ヒョンソクさんの3人の取説を公開します。

べ・ジニョンさんの取説3か条「僕の人生に欠かせないものは…」

<左から>HYUNSUK(ヒョンソク)さん、BAEJINYOUNG(べ・ジニョン)さん、YONGHEE(ヨンヒ)さん

① 睡眠
どれだけ練習が大変でも、辛いことがあっても寝たら回復できます。

② FIX
みんな答えるかもしれないけど、僕もFIXが大切です。とっても大事な存在!

③オフday
休むことも僕は必要だと思っています。スケジュールが忙しくてもオフの日があると思えば、乗り越えられる。いつもは美味しいものを食べたり、あとは体力トレーニングをして過ごすかな。

ヨンヒさんの取説3か条「お肉を与えてください! 」

① お肉
食べ物があれば大変なことも乗り越えることができますね。特に僕はお肉が好き。いまも食べたくてしょうがないくらいです(笑)。

② FIXとCIX
これはみんな一緒ですよね。そしてメンバーも本当に大切な存在。僕の人生で欠かせない存在です。

③ 趣味の時間
最後は趣味。サッカーや野球を観ることが好きなので、最近だとWBCはよく観ていました。日本のプレーは素晴らしかったです! 優勝おめでとうございます♪

ヒョンソクさんの取説3か条「ゲームさえあれば大丈夫! 」

① 食べ物
僕もヨンヒさんと一緒で美味しい食べ物! それがあれば睡眠がなくても生きていくことができます(笑)。

② ゲーム
2つ目はゲームです。待ち時間が長い時や退屈な日もゲームさえあればOK!

③ FIX
3つ目はやっぱりFIXのみなさんです。僕の人生には欠かせない存在です。

CIXって?

韓国だけでなく日本や世界で活躍する、実力派5人組ボーイズグループ。2022年12月末よりソウルを皮切りに「CIX 2ND WORLD TOUR <Save me, Kill me>」を実施。初のヨーロッパツアーを終え、4月に日本に上陸。5月29日には[6th EP Album OK Episode 2 : Im OK]をリリース予定ということで多くのファンがカムバックに期待を寄せます。世界をまたにかけ活躍。

https://cix-official.jp/

撮影/まくらあさみ 取材/石津愛子 取材補助/金香清 構成/齋藤菜月

この記事が気に入ったら

Pick up