特集

【花束オオカミ】あの時はこう思ってたんだ!「女性メンバーの性格」を出演者同士が回答

最終回で儚い恋物語の結末が大きな話題を集めたABEMAの大人気オリジナル恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』。放送前から豪華すぎると話題だった出演メンバー11名にインタビューを敢行! メンバーの印象からプライベートに至るまでを大調査しました。その全貌を全4回にわたって公開します。

今回のテーマは「もしもメンバーが同じ学園ドラマの共演者だったら、どんな配役にする?」。出演者にメンバーそれぞれの印象や性格をもとに回答してもらいました。

1. 齊藤なぎささんを配役するなら?

齊藤なぎささんの回答

役/流行らせ役

理由・コメント/私の言葉だったりを真似してもらうことが多いからです!(笑) ◯◯ちゃんねるを使いすぎて、みんなが使ってくれるようになりました。

美月さんの回答

役/学年のアイドル的存在、幼馴染

理由・コメント/みんなから愛される可愛いの正義。いつメンにだけ良いところをみせちゃう。おっちょこちょいボケ担当。

永井愛実さんの回答

役/学校のアイドル♡

理由・コメント/いつ見ても何をしていてもどの瞬間も可愛い! 明るい性格で話しかけやすくて男女共に人気者!

ちせさんの回答

役/学校1イケメンのかわいい妹!

理由・コメント/妹っぽくて甘え上手な可愛い子!って感じなので。

中川紅葉さんの回答

役/圧倒的ヒロイン

理由・コメント/クラスの誰もが一度は恋をする天真爛漫なヒロイン。高嶺の花すぎて話しかけられないオーラ。文化祭では他校から男の子が押し寄せる。

かりんさんの回答

役/クラスの一軍ギャル

理由・コメント/しゃべり方がギャル味を感じるからとにかく顔がかわいすぎてみんなに好かれてると思う!

ロビンさんの回答

役/学校で女の子からも男の子からも人気が多い友達

理由・コメント/写真を撮るのが上手でいつも明るいムードメーカー!

夏生大湖さんの回答

役/圧倒的美のムードメーカー

理由・コメント/第一印象はものすごくおしとやかで、可憐な雰囲気を強く感じました。今はそこに面白さ、が加わりもう最高です。本当に彼女、不思議な言葉を使うんです。密かにその言葉を流行らそうぜって企んでいます。コメント欄なんかで使ったりしているので、ぜひ真似して欲しいです。

柊太朗さんの回答

役/茶目っ気抜群元気っ子

理由・コメント/周りにいる子達がいっつも明るい気がします! 自分も相手も笑顔になっちゃう感じです。もっと頼ってくれてもいいのにも逆にありますけど…(笑)

マテウスさんの回答

役/可愛いみんなの妹

理由・コメント/とりますっごい可愛いからですよ。後輩同級生先輩から可愛がられそうですほんと。

今井竜太郎さんの回答

役/超お金持ちのお嬢様

理由・コメント/見た目が完全に整ってる、でも普通の生活をしたい。

2. 美月さんを配役するなら?

齊藤なぎささんの回答

役/クラスのマドンナ。女の子も男の子もみんな美月ちゃんのことが好き。

理由・コメント/とにかく、美人で冷静だから。でも喋ってみたらお茶目で可愛くて誰もが虜になると思います…。

美月さんの回答

役/あまり喋らないクール系、幼馴染

理由・コメント/いつメンにだけめっちゃ感情を見せるけど、基本静かなツッコミ担当。

永井愛実さんの回答

役/ クールだけど話してみると可愛い子!

理由・コメント/男女共にモテモテで話しかけるのには勇気いるけど、教室にまで美月ちゃんの事を見に来る人がたくさんいそう!

ちせさんの回答

役/女子にモテるイケメン女子

理由・コメント/見た目クールだけど優しい美人なので! みんなを惚れさせそう。(笑)

中川紅葉さんの回答

役/クールな姉さん

理由・コメント/ファッションのことは美月に聞けば大体教えてくれるかっこいい姉さん。スカートは短めでスタイルが良く、とにかくクール。帰宅部。スポーツも勉強もかなりできる。他校に年上の彼氏がいる。

かりんさんの回答

役/頼れる部活の先輩

理由・コメント/お姉さんみたいな落ち着いた感じがよく相談に乗ってくれる先輩みたい。抱きしめられたい。いっしょにカラオケ行きたい。

ロビンさんの回答

役/学校で沢山の賞取る、有名な運動選手

理由・コメント/スタイルが良くてモデルみたいな友達!

夏生大湖さんの回答

役/影のリーダー

理由・コメント/いつもは静かに見守ってくれている気がしますが、ここぞという時に的確なアイデアや指示を出してくれていているから。まさに影のリーダーって感じです。正直な意見を出してくれる所も、とても彼女らしくてかっこいいです。尊敬しています。

柊太朗さんの回答

役/しっかり者で姉御肌な子

理由・コメント/作業でも率先してみんなにこれやろうって言ってくれるし、年下の子にすごい優しい一面を沢山見たから!

マテウスさんの回答

役/クールな姉御

理由・コメント/美月はスポーツ、勉学、なんでもできそうっすよね。綺麗だし可愛いし。見てる時瞬きしてるの勿体無いって思わせる人っす。ただ虫だけ苦手。

今井竜太郎さんの回答

役/女子の美総長

理由・コメント/いじめとか絶対許さない正義感溢れる女

3. 永井愛実さんを配役するなら?

齊藤なぎささんの回答

役/クラスのマスコットキャラクター的存在

理由・コメント/いてくれるだけで、言葉を喋るだけで癒される女の子なので!!!

美月さんの回答

役/アーティスト活動忙しくてあまり学校に来れてない、幼馴染

理由・コメント/元気でふしぎちゃん、プライベートは幼馴染でいつも集まる多分ボケ担当。

永井愛実さんの回答

役/げんきっこ!

理由・コメント/ずっと笑顔だねって言われました!

ちせさんの回答

役/いつも明るくてたまに独特な発言でみんなを笑わせる子

理由・コメント/まんちゃんは元気で明るいし、たまにする発言が面白いので!

中川紅葉さんの回答

役/ダンス部キャプテン

理由・コメント/とにかく女子人気がすごい。成績優秀で生徒会に入ってる。一つ下に妹がいて、かなり仲が良い。後輩からの支持がすごい。

かりんさんの回答

役/明るい元気っ子 カーストは気にしないタイプ

理由・コメント/いっつも明るくにこにこしてるから。スポーツ得意そうだから一緒にスポッチャ行きたい。

ロビンさんの回答

役/いつも静かで勉強が得意な女の子

理由・コメント/いつも落ち着いていて誠実な友達!

夏生大湖さんの回答

役/みんなのエンジェル

理由・コメント/常に笑顔で動き、言葉、全てがまるでエンジェルのような輝きがあるから。すごく可愛らしいです。天性の愛嬌の持ち主だと思います。

柊太朗さんの回答

役/天真爛漫元気っ子

理由・コメント/そのままです!いっつも無邪気に場を和ませてくれます。妹のように感じるけど意外としっかりしてて頼もしい!!

マテウスさんの回答 

役/行動力抜群元気っ子

理由・コメント/この子といて飽きる事ないですよね。可愛いし元気だし素直だし。もう可愛い。一緒に何やっても楽しいと思いますよ!

今井竜太郎さんの回答

役/学年1のアイドル

理由・コメント/明るくて、休み時間とか空いてる時間はいつも踊ってる。

 

4. ちせさんを配役するなら?

齊藤なぎささんの回答

役/交換留学できた女の子。すぐにみんなから沢山可愛がられる。

理由・コメント/ちせちゃんが韓国出身なので、交換留学生がいいかなと思いました! そして、本当に存在も発言も全てが可愛くてすぐ可愛がられると思うから!

美月さんの回答

役/一個上の学年1モテモテ先輩

理由・コメント/学校では有名な先輩、実はちょっとズボラなところがあったりおっちょこちょいだけど、そこがまたモテ要素だったり。

永井愛実さんの回答

役/おっとりさん

理由・コメント/いつもふわふわしてて、和ましキャラだと思います!

ちせさんの回答

役/いつもぼーっとしてて5限だけは寝てて友達に起こされる子

理由・コメント/学生の頃クラスの世間話とか興味なくていつもお昼ご飯食べた後眠くて5限はうとうとしてたので。

中川紅葉さんの回答

役/おしゃれでかわいい天使

理由・コメント/流行に敏感で、いつ見てもビジュアルが良い。ふわふわしていて男子から爆モテ。天然で守ってあげたくなるところが男女共に人気。相談事はしっかり聞いてくれるギャップが最高。

かりんさんの回答

役/学年のマドンナ

理由・コメント/とにかくしゃべり方が全人類を虜にする。顔がキュルキュルだからたまらん。すきすきすき。一家に一人ちせを配布してほしい。

ロビンさんの回答

役/学校でSNSが10万に以上いるインフルエンサー

理由・コメント/SNSに関心が多くメイクがとても上手な友達!

夏生大湖さんの回答

役/天使

理由・コメント/ちせは“天使”って感じです。エンジェルは黄色い光のようなキラキラした感じですが、天使は流れる小川に反射する白い光って感じですごく美しいです。美です。

柊太朗さんの回答

役/ほんわかふわふわ副委員長

理由・コメント/サブリーダーを一緒にやってくれてて頼りがいもあるけど、たまに抜けてるところを見ると流石ちせ。となります。(笑)

マテウスさんの回答

役/隠れたみんなの相談役

理由・コメント/ちせちゃんは番組とか見てもらうとわかるんですけど、相談受けてるシーンあるんですよね。話しやすいから人からも頼られる、信頼できる人になるんですよ。俺も相談しよ。

今井竜太郎さんの回答

役/とても秀才な学級委員長

理由・コメント/優しくて可愛くてとてもIQが高い女の子

 

 

5. 中川紅葉さんを配役するなら?

齊藤なぎささんの回答

役/クラスの中心的人物!

理由・コメント/明るくて、面白くて、誰とでも仲良くできるから! 仲良くしてる男子で実はくれはちゃんのことが好きな人がたくさんいそう。

美月さんの回答

役/クラスの副委員長、幼馴染

理由・コメント/しっかり者で、みんなを陰で支える頼もしい存在。幼馴染からも頼られまくりツッコミ担当。

永井愛実さんの回答

役/しっかり者のお姉さん! 柊太朗くんと一緒に学級委員

理由・コメント/本当にしっかりしたお姉さんって感じで頼れます。そして柊太朗くんと紅葉ちゃんの絡みが面白くて2人ともしっかりしてるし、一緒に学級委員してそう!

ちせさんの回答

役/スマートで綺麗な学級委員!

理由・コメント/しっかりしてるしみんなの頼れる姉さんって呼ばれてるので。

中川紅葉さんの回答

役/生徒A

理由・コメント/本を読みながら可愛い子を盗み見てる。実は好きな人がいるが、人気がありすぎて声がかけられない。勉強もそこそこだが、友達に押されて生徒会に入ることになった。スカートは短めでいつも早弁してる。

かりんさんの回答

役/めっちゃ美人なお笑い担当

理由・コメント/めっちゃ美人なのにここまで面白くて笑いに全振りしてる人を見たことがなかったので大好きです。ネタを吸収して成長していきたい。欲を言うと少し踏まれたいかも。

ロビンさんの回答

役/男の子の友達も多くハキハキしたお姉さん

理由・コメント/親切でありのままでお話できるお母さんみたいな友達!

夏生大湖さんの回答

役/頼りになるお姉さん

理由・コメント/どんな時も周りを見ていて積極的に的確なアドバイスをくれて、悩みを一緒に僕の気持ちになって考えてくれます。いつお話をしても安心感があります。ありがとうございます、本当にお世話になっています。姉さん。

柊太朗さんの回答

役/姉貴というよりお母さん!(?)

理由・コメント/みんなのママ! みんなのことを優しく見守ってて、時にはアドバイスしたり教えてあげたり。でも自分をしっかり持っててかっこいい!

マテウスさんの回答

役/遊びも勉強も本気 みんなを盛り上げる学級委員長

理由・コメント/くれはももうすっごいはっきりしてて全部に本気だから素敵ですよね。笑ってるとこいっぱい見てるんで、こころから楽しんでるんだと思って混ぜて欲しいってなりますよ!

今井竜太郎さんの回答

役/日本1の華道家

理由・コメント/日本1美しい華道家として有名、高嶺の花

 

6. かりんさんを配役するなら?

齊藤なぎささんの回答

役/クラスの妹的存在

理由・コメント/放っておけないような、本当に可愛くて妹のような存在だから。よく怪我とかしてそうです。(笑)

美月さんの回答

役/くれはの妹、一個下の学年でチアリーダー部所属

理由・コメント/いつも元気で明るくて面白くてみんなの妹、確実なるボケ担当、くれはに賢さを全部持っていかれてしまった。

永井愛実さんの回答

役/可愛いおふざけさん

理由・コメント/いつも面白くて元気で、かりんちゃんと皆で話してると元気が出ます! いい子ちゃん

ちせさんの回答

役/一個下の学年で有名なかわいい子!

理由・コメント/年下の可愛い感じの友達多い一年生のイメージが浮かぶので。

中川紅葉さんの回答

役/みんなの妹

理由・コメント/かりんがいないと空気がいつもと雰囲気が変わるくらいとにかく明るくて、笑顔と声が可愛い。男女問わず友達が多い。何をしても憎めない。本人は気がついていないけど、無自覚にかなりモテてる。

かりんさんの回答

役/明るい後輩

理由・コメント/身長が低いからです。

ロビンさんの回答

役/学校で一番の赤ちゃん

理由・コメント/全部してあげたくなるような妹のような友達!

夏生大湖さんの回答

役/無邪気な妹

理由・コメント/とにかく無邪気でいつも明るいです。とにかくみんなとよく話し、その無邪気な可愛らしさでいつも僕に元気をくれます。僕的に、一番喋っているかもしれないです。

柊太朗さんの回答

役/みんなの末っ子妹

理由・コメント/本当に無邪気! でも歳上である僕たちにすごく気を使ってくれてて、いい子なんだなぁとしみじみ…もっとみんなに甘えていいからねー!!

マテウスさんの回答

役/先輩方大好き後輩っ子ちゃん

理由・コメント/たまにいません? 同じ学校にねーちゃんかにーちゃんがいて、その学年の先輩方みんな知ってるみたいな子。かりんはドンピシャそういう子だと思う。世話したくなるもん。

今井竜太郎さんの回答

役/一個下の学年の、学年1美女

理由・コメント/頭はいいけど、いつもどこかフワフワしている

information

次回は男子メンバー編をお届けします。お楽しみに♡

この記事が気に入ったら

Pick up