特集

元「=LOVE」の【齊藤なぎさ】プライベートショット&自身の恋愛の取説を公開

最終回で儚い恋物語の結末が大きな話題を集めたABEMAの大人気オリジナル恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』の出演メンバー11名へインタビューを敢行。

今回は、「出演者のプライベートに直撃♡ 齊藤なぎささん編」。休日の過ごし方やハマっているものを深掘りします!

女子メンバーのプライベートに直撃♡ 休日の過ごし方やハマっているもの聞いてみた!

齊藤なぎささん編

1. ニックネームは?

なーたん、なぎ、なぎさ

2. 好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物は焼肉、チョコレート、グラタン。嫌いな食べ物は大葉、パクチー、セロリ。

3. MBTIは?

ESFJ

4. 休日の過ごし方

基本友達の家か自分の家に友達を呼ぶ。疲れていない時はテーマパークに遊びに行く!

5. 誰にも負けない特技

人に対する愛、大食い、口笛

6. 趣味

たべること、寝ること、音楽を聴くこと、アイドル鑑賞

7. 好きなドラマや映画

ライアーゲーム、コンフィデンスマンJP、美女と野獣、ハリーポッター、プロポーズ大作戦、先生!、、、好きになってもいいですか

8. オオカミの撮影で記憶に残っていること

韓国でサムギョプサルを食べた事! 美味しかったです。

9. オオカミの好きなシーズンは?

真夏のオオカミくんには騙されない

10. 恋愛において、自分の攻略法を一つ挙げるなら?

好きを沢山アピールすること!

 

information

齊藤なぎささんをもっと知りたい方は、『花束とオオカミちゃんには騙されない』見逃し配信を是非チェックしてみてくださいね♡

この記事が気に入ったら

Pick up