特集

素顔のJJモデルFILE~#1 オードリー亜谷香~

オーちゃんのバッグの中を公開!

オーちゃんのバッグの中身を大公開!こだわりのアイテムやお気に入りについてたくさん教えてくれました!

GIVENCYのAntigona
かっちりめのバッグが好きで、このバッグはたくさん荷物を入れても形が崩れないのでお気に入りだそう。いつもは黒を選びがちだけれど、これは黒に近くて使いやすいネイビーをチョイス。

BOSEのイヤフォン
音楽を聴くのが大好きなオーちゃんはBOSEを愛用中。特にこのイヤフォンはお気に入りで、同じものを弟にもプレゼントしたというほど!

ELLE DECOR
インテリア雑誌が大好きで、アメリカに帰るときには必ず買うのだとか。他には「InStyle Home」もお気に入り♡

AVEDAのコロン
友だちからもらったのがきっかけで、2本目をリピート中。「爽やかな香りなので、疲れたときなどのリフレッシュに使います!」

Kindle
「もともとは本を紙で読むのが好きだったけれど、お父さんがキンドルを使い始めたのをきっかけにキンドル派に。気分によって読む本を変えられるのもお気に入りポイント」

キーチャーム&鍵
ピースサインのチャームは、オーちゃんが日本に来たときにアメリカの友達からプレゼントされた思い出のもの。いつもこれを見て友だちを思い出すのだそう。

laura mercierのハンドクリーム
「紫外線が一番当たっている手に最も年齢が表れると聞いて、ハンドクリームをこまめに塗るようになりました」

ヘア・メーク河北さんコラボのコンシーラー
Frantsila & Frantsのコンシーラーも2つめをリピート中。普段はあまりメークをしないオーちゃん、休みの日は気になる箇所にだけこのコンシーラーをのせ、あとはマスカラのみ。オーガニックのものだから、コンシーラーなのに肌荒れしにくい成分でできているところが気に入りのポイント!

BOY CHANELの財布
二年前のお母さんからのクリスマスプレゼント。「型崩れしないよう、丁寧に使っています」

この記事が気に入ったら

Pick up