特集

素顔のJJモデルFILE~#1 オードリー亜谷香~

オーちゃんへインタビュー!

オーちゃんの素顔にもっと迫るために、オーちゃんの好きなものからプライベートの質問まで、たくさん答えてもらいました!

撮影の日に必ず持って行くものは?

仕事のときはいつもシンプルにiPhone、充電器、お財布を持って行きます。冬は撮影の合間に体が冷えやすいので、もこもこの靴下も。空き時間があるときのためにキンドルも欠かせません。今はStephanie Danlerの「Sweet bitter」を読んでいるところ。オススメは、「ガール・オン・ザ・トレイン」!基本的にミステリーが好きです。

待ち時間に良く使うアプリは?

Instagram,、Pinterest、Boomerang、Foodie、DailyMail,、BBC news
Instagramは友だちの近況を知れるし、暇つぶしにもなるので一番使います!
インテリアが大好きだから、Pinterestではインテリアの写真を見たり、アイディアを探したり。Foodieは写真加工アプリ。フィルターがナチュラルで、ほどよく種類もあるからお気に入り。Daily Mailでは海外セレブのニュースを、BBC Newsは世界のニュースをチェックします。

撮影時にあるとうれしくなる食べ物や飲み物は?

お水!!!!! それから、アルフォートとオロナミンCとスパムおにぎりがあるとテンションが上がる!お水は、一日にできるだけ多く飲むようにしています。

再生回数が一番多い曲は?

Zero 7の「Home」。
この曲は936回も聴いていて(笑)、Zero 7はずっと大好き!

好きなファッションブランドは?

Helmut Lang、Theory、Alexander Wang、Rag and Bone。

好きな映画は?

「君に読む物語」。

この記事が気に入ったら

Pick up