特集

素顔のJJモデルFILE~#1 オードリー亜谷香~

オーちゃんのプライベートをもっと深く知りたい!

好きな食べ物は?

メキシコ料理!!!!!!!

休みの日は何してる?

最近はマスコミュニケーションの授業を受けているので、それで忙しいかな。あと、友達とランチやディナーに行ったり。もちろん愛猫のロキとも遊びます!♡

雨の日のオススメの過ごし方は?

雨の日は映画を観たり、時間をつぶすためにお家のお掃除をしたり。雨の日はあまり好きではないので(笑)、やっぱり晴れている日が一番幸せ!

美容や体型維持のためにしていることは?

最近は健康的な食生活を心掛けています。いつもはジャンクフードが大大大大大好きだけれど(笑)、年齢を重ねるにつれて、野菜をたくさん摂った方が体の調子が良くなることに気付いたので、
週に2~3日はサラダを食べて、後の日は好きなものを食べるようにしようと思っています。
定期的にジムに行くわけではないけれど、基本的には外に出てエクササイズするのが好き。できるときには、ハイキングして自然に触れたり、海の近くにいるときは泳いだりするのも好きです!

モデルになったきっかけは?

お母さん。お母さんは私のヒーローでもあって、内側も外側も一番キレイ。それから、JJのスタッフ(エディター・ライター・モデル)も本当に尊敬しています。私は20代をみんなとと過ごして、
働くということやさまざまなことを学びました。私が知っている中で最も優しくて仕事熱心な方たちです!

最後にJJに一言!

I LOVE JJ! 19歳でモデルを始めたときは、自分は”Girl”だと思っていました。でもそれから時を経て、最近だんだんと”Lady”になってきている気がして、JJの「GirlからLadyへ」というフレーズが、
私の生き方に合っているように感じます。また、JJは私の目標への一番の道しるべ。
私自身、現在、今までの中で最高の女性に近づけている気がします!

この記事が気に入ったら

Pick up