特集

アジアを代表する実力派シンガーLEE HI(イ・ハイ)さんにインタビュー〈後編〉

⑥ 日本で行ってみたいところはありますか?

ネイルアートが好きなので、機会があればネイルサロンに行ってみたい!

⑦ オーディション番組の出演をきっかけにデビューの夢をつかんだLEE HI(イ・ハイ)さん、夢を叶える秘訣はなんですか?

まず一番重要なことは、自分は何が得意なのか、何が好きなのかということを知ること。勉強することや日常生活に追われて、自分が何をしたいのか考える時間がない方も多いと思います。でも、自分について知ることが重要です。そうすることで、自分のしたいことに邁進できるはず。何よりも自信を持って、自分のしたいことを見つけてそれに向かって行動することだと思います。

⑧ 韓国ではデビュー5周年を迎え、日本での活躍を楽しみにしています!これからの目標を教えてください。

こんなに時間が経ったなんて、思いもしなかったです。毎日毎日、目の前にあることを一生懸命打ち込んでいる内に、時間が経ったように思います。なので、日本でも同じように、多くのファンの方とお会いしたいですし、ライブをたくさんできたらいいなと思っています。

⑨ 最後にJJ読者に一言メッセージをお願いします。

アンニョンハセヨ。 “GIRLからLADYへ” というコンセプトとのことで、私も読んでいきたいと思います!(笑)JJを読んで素敵なLADYになってくださいね。そして、私の歌を聞いて曲を気に入ってもらえたら嬉しいです。応援よろしくお願いいたします!

@leehi_hi

 【JJ読者の方へ、LEE HI(イ・ハイ)さんの単独ライブチケットをプレゼント!】

ついに日本での本格的な活動をスタートし、2018年1月27日、28日と日本での初単独ライブが決定!それに伴い、JJ読者の方4組8名様にチケットをプレゼントします。

 【ライブについて】
日程: 2018年1月27日(土)
会場:【神奈川】カルッツかわさき
開場/開演 17:00/18:00
→2組4名様

日程 :2018年1月28日(日)
開場 :【大阪】オリックス劇場
開場/開演 17:00/18:00
→2組4名様

【応募方法】

  • LINE@のJJ公式アカウントの友だちになる
    (すでに友だちの人は②へ)
  • ②JJのLINEトークルーム上で、「LEE HI」(※すべて大文字)とメッセージを送信

③チケットの応募フォームを自動返信します。
※フォームから応募いただいた方から抽選で2組4名様にチケットをプレゼントします。

【チケット応募期間】

2017年1月18日(木)まで

【当選のご連絡について】

■チケットの当選は発送をもって代えさせていただきます。
■応募期間の都合上、チケットのお届けが開催日近くになる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

【注意】
■ご当選者の方が長期不在や転居先不明等で商品が編集部に返送されてきた場合は、当選が無効になります。ご了承下さい。
■利用規約」と当要項に同意の上ご参加ください。同意いただけない場合はご参加いただくことができません。ご参加をもって同意したとみなさせていただきます。
■参加に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、参加される方のご負担となります。
■お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、参加できない場合があります。
■スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせ下さい。キャンペーン事務局では、原則、回答しかねます。
■参加するためのLINEに関する操作方法などについてのお問い合わせは、LINEの使い方を参照していただくか、LINEへお問い合わせください。キャンペーン事務局では、原則、回答しかねます。
■サーバー混雑により、参加できない場合があります。
■ご応募は、パソコン・スマートフォンのみ受け付けとなります。フィーチャーフォン(ガラケー)でのご参加は受け付けておりません。
■本利用規約の他、LINEの規約を遵守してください。

 

この記事が気に入ったら

Pick up