韓国

12月号ジェジュンさん裏話の前の裏話(?)

<前回のあらすじ>
★JJ編集部のミスターオーセンティックが、ジェジュンさんのCD「Defiance 初回限定盤B」を購入していた
★裏話ではなくライブレポだった
前回の記事はこちら

 

こんにちは、編集SENです。

JJ12月号が発売して1日が経ちました。
ジェジュンさんのお悩み相談企画、見ていただけましたでしょうか?

「JJ12月号を買いました」とおっしゃってくださる方が多く…本当にありがとうございます。
是非とも「サイン入り生ポラ」にご応募くださいね!(応募方法はこちら)

そしてそして、昨日は突然のライブレポに、温かいリプライをたくさんありがとうございました!!!( すべてうれしく拝見しました♡) 

その中に
ミスターオーセンティックが買ったのはなぜ初回限定盤Bだったのか」
というリプライがありましたが……
実はこれには続きがあったんです!!!

本日、またしてもAmazonからミスターオーセンティックに荷物が。

もしかして。

と開封を見守ると…

 

ちゃんと初回限定盤Aも買ってたんかーーーい!!!!!笑

つまり昨日はまだ届いていなかったようで。
(そして残念ながら…またしてもハイタッチは当たりませんでした。笑)

※ちなみに、「ミスターオーセンティック」とは、上質レザー小物と高級万年筆とクラシック音楽をこよなく愛すJJ男性部員T(38歳)のことです。

 

ちなみに、私もiTunesで聴いてますよ!
今日は忙しいぞーっていう日の出勤タイムにいいですね、「Defiance」。
テンション上がってやる気が出ます♪

 

 

そしてそして、もうひとつ。
「ミスターオーセンティックT氏の新曲への感想は?」
というリプライもいただいたので、本人にリサーチ。

すると、オーセンティックなだけに「LAVENDER」の方が好きなんだそう。
なので「LAVENDER」についての感想を聞いたところ…

T氏「そうですね……甘やかなほどに切なく、そして優しい曲です。ジェジュンさんの透き通った声が胸に響きます。

僕の好きな万年筆のインクに、エルバンのラベンダーブルーという色があるんですが、この『LAVENDER』を聴いたとき、思わずその青みがかった儚げなパープルの記憶とイメージが重なりました。

その美しい歌声を聴きながら、ラベンダーブルーのインクを入れた万年筆を引き出しから取り出して、大切な誰かに手紙を書いてみたい思いに駆られました」

想像の遥か上をいくオーセンティックな感想きたーーー(笑)。

さすがミスターや!!!!!

「は??エルバン??インク??? 」という私に、
ミスターオーセンティックが現物を見せてくれたのですが、
これがとってもステキだったので紹介させてください!

↓ フランスの老舗インクブランド、J.Herbinのラベンダーブルー。

かわいいーーー!

深いブルーがとってもキレイ。

 

さっそく書いてみると、

 

深いブルーみがなんともオシャレ♡

しかもこのインク、香り付きなのがすごい!
ラベンダーのスッとした上品な香りがほんのり漂います。

これで手紙を書いたら封筒を開けたときにふわっといい香りが漂うなんて…。
ロマンティックすぎる♡

これからの季節、ギフトにもいいなーと思いましたし、
それこそジェジュンさんへのファンレターにいかがでしょうか?とオススメしたくなる名品だったのでシェアさせていただきました。

と、すみません。
またしても長くなってしまったので、ジェジュンさんシリーズは続きます。
(まだ続くんかーい)

 

次回予告
「次こそは、ジェジュンさん撮影裏話なるか・・・!?」

<シングルリリース情報>
JAEJOONG  2ndシングル
「Defiance」
2018.10.24 RELEASE!

 

 

この記事が気に入ったら

Pick up