恋愛

「なんであのコはモテるの?」彼氏が途切れない女性の共通点3つ

皆さんの周りにも、いつも彼氏が途切れない女性っていませんか?

特別美人というわけではないけれど、いつも彼氏がいる……不思議ですよね。

今回は、そんな女性たちの共通点を3つご紹介します。

 

(1)過去の恋を引きずらない

「すぐに彼ができる女性を『変わり身が早すぎ』と批判する人がいるけれど、私はいいと思う。彼が途切れない女性って、過去の恋を引きずっていない人が多いから、潔くて憧れます」(26歳女性/トリマー)

「恋人と別れても、新しい彼がすぐにできる女性は、過去をちゃんと消化できていて引きずっていない感じがします。いつまでも昔のことを気にしていたら、次には進めないから納得!」(26歳女性/ネイリスト)

良くも悪くも、過去の恋を綺麗に清算して引きずらない女性ほど、次の恋人をつくりやすいのは確か。

常に前向きでいる心がけが、新しい彼氏を引き寄せるのかもしれません。

(2)人付き合いを大事にしている

「彼氏が途切れないコは、なんだかんだいっても、ちゃんと行動している。気乗りしない飲み会も参加しているし、人付き合いを大事にしているイメージがあります」(27歳女性/秘書)

「周囲にいる恋人が途切れない女性は、人とのつながりを大事にしている行動派が多い。飲み会だけじゃなく、新しいスポーツに挑戦するとか、アグレッシブな人が多い気がします」(28歳女性/IT関係)

新しい彼がすぐにできる人ほど、出会いの数が多い傾向も否めません。

動けば動くほど、出会いの数が増えるのは確かなので、彼氏ができる確率も上がりそうですよね。

(3)わざとらしいモテテクは使わない

「『彼を作りたい!』という気持ちが強すぎて先走っているコほど、変なモテテクを使っているのに対して、実際に彼が途切れないコは、ナチュラルに勝負している感じがします。わざとらしいモテテクは男性が引くってことを、よく知っているのかも?」(29歳女性/金融関係)

「素で勝負している感じで、男性の前でも飾らないコが多いイメージ」(27歳女性/受付)

わざとらしいモテテクを封印することも、彼を途切れさせないためには大事なのかも!

 

常に恋人が途切れない正真正銘のモテ女子は、特別なテクを使うというよりも、自然体な一面も。

「そろそろ本気で彼がほしい!」と思っている方はぜひ、参考にしてみてください。

 

文/並木まき 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow、tomos、zak)

【おすすめ記事】
浮気しない誠実な男性の特徴3つ
彼氏から届いた、悲しすぎる「お別れLINE」
男性が戸惑った「女子のSNS投稿」3つ

この記事が気に入ったら

Pick up