エンタメ

【BALLISTIK BOYZ】メンバーが選んだ! バレンタインデートに着てほしいコーデが新鮮

2020年第一弾シングル「ANTI-HERO’S」の発売、そして初の単独ツアーもスタート! 今勢いに乗るBALLISTIK BOYZのメンバーが、バレンタインデートに着てきてほしい服を選んでくれました! 

↓日髙竜太くんが選んだコーデは…↓

「自分もモノトーンの服を着ることが多いので、全身黒でカッコいい感じのこの着こなしが好きですね。大人っぽい街が似合いそうだから六本木に行きたい。ちょっと頑張っていいお店にディナーに出かけて、シャンパンスタートで飲んだりして。食べ終わったらちょっと歩いて東京タワーまで散歩して…。そんなデートが理想です!」

撮影/佐々木大輔

↓加納嘉将くんが選んだコーデは…↓

「ニットとアウターのモフモフ感が好きです。あとヘアバンドも! 新鮮でいいなって。バレンタインは水族館とか行ってみたいですね。欲しいプレゼントは、街で着られるような普段着をもらえたらうれしいかな」

撮影/水野美隆<zecca>

↓海沼流星くんが選んだコーデは…↓

「コート×タートルネックの女のコは可愛い! 寒いって言いながら、タートルに顔を埋める姿にグッときます(笑)。バレンタインデートは夜景がキレイな所に行きたいですね! プレゼントをもらうとしたら、手作りのものがいいな。チョコでももちろんいいし、手編みのマフラーとかもうれしい! お金をかけるよりも、僕のために頑張ってくれたことが可愛いし、うれしいですね」

撮影/水野美隆<zecca>

↓深堀未来くんが選んだコーデは…↓

「あんまり頑張りすぎていない感じが良いですね! スニーカーだから、たくさん歩けそうだし。気合が入っている感じよりも、こういうナチュラルな感じ好きです。プレゼントをもらうとしたら、パジャマかな。ペアとか良いですね。男って自分でパジャマとかあんまり買わないので、パジャマを貰えたら❤」

撮影/野田若葉<TRON>

↓奥田力也くんが選んだコーデは…↓

「モコモコが可愛いなと思って! ネイビーのアウターに入った茶色のラインの部分が、パンツの色味と合っていて良いですよね。セットアップを着ている女性が好きなので、こういうセット感のある着こなし好きです。白のフワフワしたセーターも可愛い。お台場とかのレストランでキレイな夜景を見たい。欲しいプレゼントは、手編みのマフラーとか温かい感じがしていいかなぁ」

撮影/水野美隆<zecca>

↓松井利樹が選んだコーデは…↓

「モノトーンの格好をしている女子が好きなんです。その方がシンプルな分こだわりを感じるというか…。ファッションにも自分らしさのある人に惹かれますね。バレンタインデートの理想を言うなら、1泊2日の温泉旅行に行きたいです。車で少し遠出して、ハイキングをして歩いて…、その疲れを温泉で癒す、みたいな。そんなデートが理想です」

撮影/水野美隆<zecca>

↓砂田将宏くんが選んだコーデは…↓

「ハイウエストデニムにシンプルなニットの合わせって、なんか良いですよね! シンプルなんだけど、小物でオシャレ感をプラスしているのもポイント高いですね。このコーデでバレンタインデートに行くなら、NYのソーホーでショッピングをしたい! バレンタインギフトをもらうとしたら? 想いが込もっているものならなんでも!(笑)」

撮影/東 京佑


撮影/小田駿一 レタッチ/上住真司<ADUMS>  取材/大塚悠貴

2月14日から始まる初ツアーの詳細はこちらから!
https://m.tribe-m.jp/news/detail?news_id=20437&group_id=195

この記事が気に入ったら

Pick up