美容担当のお気に入り

新作を最速お試し!【B IDOL限定ライナー】が名品すぎた

こんにちは、美容担当の編集センです。

とにかくSNSでバズりっぱなしのコスメといえば、アカリンこと吉田朱里さんプロデュースのB IDOL(ビーアイドル)。
つやぷるリップもシェイクシャドウもJJスタッフの所持率がかなり高く、世代問わずオシャレ顔にしてくれる色味や質感が最高なんです。

そしてそんなB IDOLから、6月に限定の新アイテムが登場することに!(やったー)
さっそくレポします!

グリッター ライナー 限定3色 ¥900

宝石のようなラメで瞳に光と潤いを演出するアイライナー

【左】01  マイシャンパン  上品な輝きが大人っぽい定番のシャンパンゴールド
【中】02  ミルクウェイ  濡れ感と透け感で目元を輝かせるオーロラホワイト
【右】03  ルビードロップ  血色感と女っぽさのバランスがいいシャイニングピンク

持ち運びしやすく、ポーチにもプラスしやすいミニサイズのグリッターライナー。
どれも鉄板!と言えそうな3色に気分も上がります

先日YouTubeの生配信で紹介したところ、きゅるんきゅるんの「#ぴえんアイ」になると話題になったそう。

実際肌にのせてみると

大粒ラメと微細なラメがほどよく合わさってキラッキラ!
どのカラーもラメが偏光なので、肌色問わず輝きを楽しめます。

ベース自体に透け感があり(写真はラメを見せるために4度塗りして厚くしています)、肌なじみがよいので輝き度はちょうどいい感じ。
1回ではキラキラが出づらい時もあるので、重ねて調整するのがいいかも。特に目の下に入れるとうるうるな目元になりますよ!

また、ラメの密着が高く落ちにくいので、太めに入れて指でまぶたに広げてシャドウとしても使えました。
こういうアイテムにありがちな「気がついたら違う場所が光っていた」「ラメがどこかにいった」という悲劇がないのが一番うれしいですね

アカリンのお気に入りカラーは02ミルクウェイだそうですが、個人的には03のルビードロップが気になりました!(実物はもう少しピンクです)
今っぽいくすみピンクなので、目の下に入れてあざと女子っぽいメイクでもぐっとオシャレになりそう。

また、ブラシが細くコシがあるので極細ラインも引きやすく、重ねることでラメ感が増すので調整しやすいです。
形状的に適量が出てくるのも、ぼってりしなくて安心。

どれも違う魅力があるのでやっぱり3本買いがマストかも
617日発売です。

この記事が気に入ったら

Pick up