美容担当のお気に入り

秒でおしゃれになった!ちふれのマニキュアがセルフネイルにぴったりな件

美容担当のミナミです。
先日こちらの記事でマニキュアより美爪に見えるネイルファンデついて
語ったばかりではありますが…

やはりテレワーク中、アクセサリーもつけずにタイピングする手元を見ていると
なんだか寂しい気持ちにもなり(普段ジェルネイルしている人は余計にですよね)。
今日は、得意のドラッグストアで今っぽくなれるネイルを見つけてまいりました!

【全53色】1本320円でトレンドネイルが叶うのが「ちふれ」

正直驚きました。ちふれのネイルって、こんな可愛い色を出していたんですね…
今回ピックアップしたのは一つで手元が華やぐ4色と、使いやすいベースコート。

(左から)
971、848、744、873、ベースコート

塗るとそれぞれこんなかんじ。

971はネイビーっぽい色なのでクールな印象
848はこれからの季節にもぴったりなビタミンイエロー
744は旬のブラウンオレンジメークにも似合いそうなレンガ
873は寒色でありながらコーディネートを選ばなそうなカーキ

ちなみに着ている服はユニクロなんですが、
なんか手元がおしゃれで高見えしませんか!?どうですか???

あと、実際に塗ってみて思ったのは乾くのが早い!
速乾でこんなにおしゃれで安いなんて…びっくりです。

ちなみにベースコートはこんなかんじですね。
ネイルファンデとしてもよさそう!

仕上げにトップコートを使うと圧倒的に持ちがよくなるのでおすすめ。
写真は通常のツヤタイプですが、なんと「ちふれ」にはマットタイプのトップコートもあるんです。
おしゃれに仕上がりそうなのでこちらも試してみたい!

ネイルサロンにいけないときも、
「マニキュアならすぐに色を変えられて気分転換になっていいな♪」
と前向きに、セルフネイルを楽しむ期間にするのもいいかもしれないですね。

ドラッグストアで買えるので、今日の買い出しのついでにチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら

Pick up