美容担当のお気に入り

【各色100円!】高見えするダイソーネイル神3を美容のプロが推薦!

こんにちは。編集フジです。

昨日、ダイソーアイテムでジェルネイルを自宅でオフする記事を書きましたが、無事全部オフできたので

早速セルフネイルを楽しみたい!

と、ネイルもダイソーで購入してみました。

100均のネイルって変にパールが入っていたり、選び方によっては安っぽく見えてしまうことが。

そこで、実際に試してみてリアルに使える3本を発見!!

 

ゴールドラメはアレンジいろいろで万能すぎる!

GENEネイルゴールドカラー ¥100

・はがれにくい
・適当に塗ってもいい感じになる

のでもともと大好きなゴールドラメ。

ダイソーのも良さげでした!

細かいゴールドラメの中に大粒のラメも混ざっているのでちょっとしたギラギラ感がこれからの季節にちょうどいい♡

全体に塗るよりも、今回のようにつめの半分だけに塗ったり、フレンチ風にするほうがオシャレっぽい。

一度塗りでもたっぷりラメが付きます。

どんな服にも合うゴールドラメは1本持っていて損はなし!

 

オリーブ&グレー。薄い色より深い色のネイルが高見えする!

GENEネイル ダークグレー 100
GENEネイル オリーブ 100

100均ネイルで薄い色を選んでしまうと上手く塗れずにスジスジになったり安っぽくなってしまうので、深い色を選んで!

オシャレに見せるなら、オリーブとグレーがおすすめ。

モードっぽく仕上がります。

今回は2色を使ってランダムに塗ってみました!

これだけだとつめの表面がザラつくのでトップコートを重ねるとなおいい感じに。

ゴールドのアクセを付けて、オールホワイトコーデにしてもいいなあと妄想が膨らみます。

やっぱりネイルがお気に入りだと毎日の気分が上がりますね

この記事が気に入ったら

Pick up