特集

モテる関西美女が実践!いつでも脱げるカラダ作りの秘密

存在感があって、とびきり美人で、イケメン彼氏がいる最強リア充な関西女子たち。そんな彼女たちはトレンドの肌見せ服が素敵に着れるように、日頃からカラダづくりにストイックに向き合います。

モテる関西女子はいつでも脱げるカラダを作ってる!

「2つのジムに週3通ってます!」井藤実由貴さん

OOTD
OUTER-FOREVER21
TOPS-NIKE
BOT TOMS-NIKE
SHOES-NIKE

 

 

@ANYTIME FITNESS
「24時間通えるエニタイムへは週2で通っています。ランニングしたりバイクを漕いだり20分以上する有酸素運動がメイン。彼とフィットネスデートすることも♡」

@UNNONNGYM
「細いだけでなく健康的な体になりたくて始めたパーソナルは週1ペースで。筋トレ終わりに『マイプロテイン』のカフェラテ味を飲むのがルーティーンです!」

「ホットヨガでたくさん汗かくのが気持ちいい♡」岡田結衣さん

OOTD
TOPS-PUMA
BOTTOMS-PUMA

@LAVA
「社会人になってから、2年間ヨガをやっています。月4回、地元の店舗でレッスンを受けていて、ストレス解消になるから、これからもずっと続けていきたいです」

「体が引き締まっていくのを見るのが楽しい!」夜久茜衣さん

OOTD
TOPS-PUMA
BOTTOMS-UNIQLO
SHOES-NIKE

@大学内のジム
「週2で大学のジムを利用してトレーニングしています。汗をかくことが好きなので、定期的に岩盤浴や山登りもよく行きます!」

撮影/山口陽平 ヘアメーク補助/川岸ゆかり 取材/石津愛子 編集/森本理沙

*掲載の内容はJJ6月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up