特集

今話題の「整形級パック」って?関西・先輩読者の艶肌レシピ♡

こんにちは!神戸出身でおなじみのライター石津です。早速ですが、関西の先輩読者がこぞって愛用している炭酸パックがとにかく凄そうなので、ご紹介したいと思います♡

今、関西の綺麗なお姉様方の中で話題となっているのは1回約2000円のご褒美パック

もっちり肌になるエニシーのグローパック♡

このグローパックは1箱10枚入りで約20000円する炭酸ガスパック。少々お高めですが、それでも多くの有名人や美容家さんが愛用しているのはよっぽどの効果がセルフケアでも期待できるという証拠なのでは…?
口コミでは、気になっていたニキビ跡やシミがだんだん薄くなるという話もあり「整形級パック」とも呼ばれているみたいです。

先輩読者の小西翼ちゃんや木村安梨沙ちゃんも愛用♡

このパックの好きなところは、肌がむきたて卵みたいになって使用後には、気になっていた毛穴もキュッと引き締まるところ♡
毎日は使えないけど、ご褒美美容として使っています。
小西翼さん @tu_cha

グローパックは結婚式の前に一週間毎日使用していました。使用するたびに顔どんどん小さくなってきました。今は週に二回程度でも肌がもちもちして乾燥知らずに!くすみも取れてきた気がしています。ノーファンデでのお出かけも苦じゃなくなりました。
木村安梨沙さん @arisa1208

エニシーグローパックの使い方

①画像右の粉末を右のジェルパックに入れて付属のスパチュラを使用し、よくかき混ぜてパックを作ります。

※作ったら5分以内に次のステップへ!

②顔や首まで満遍なくスパチュラを使用して塗布。(100均一に売っているようなシートマスクを被せるとさらに効果有り♡)

③20〜30分ほど放置(ジェルがだんだんと固まっていきます)

④時間がきたらパックを剥がす(剥がし切れないところは水またはぬるま湯でオフを!)

⑤最後はいつも通りのスキンケアを♡

なんと、ノーファンデでも、艶リングができました!!

自分でパックを作るのも韓国美容で有名になったモデリングマスク同様なんだか楽しいですよね!
私も時々使用しますが、足りなかった潤いをチャージしてくれて、たるんだ皮膚が引き締まっていくのをパック中に感じます。しかも、使用するたびに肌が滑らかになっていくんです。

ちなみにこの商品はサロン専売アイテムなので楽天やアマゾンでの購入には要注意。非公式なところで購入すると、偽物だったり古いアイテムもあったりするみたいなので、公式サイトや正規品取り扱いサロンで購入するのがおすすめ。

【公式サイト】
https://rhythm-rhythm.co.jp/product/glowpack/

 

先輩読者のみんなはこのサロンで購入しているそう♡
https://www.instagram.com/salon_de_virtue/?hl=ja

インスタグラムでも商品の使い方などを丁寧に発信してくれているので安心。気になる方は問い合わせてみてください。

以上、関西先輩読者のおうちサロンケアの秘密でした♪

 

文/石津愛子 写真/小西翼・木村安梨沙

この記事が気に入ったら

Pick up