特集

「それどこの?」って必ず聞かれる、人気インフルエンサーの愛用リップとは!?

自粛生活が終わり通勤・通学が段階的に始まってはいるけれど、「久しぶりだからか、メイクがしっくりこない…」なんて人も多いはず。常にファッションやビューティーの最前線でたくさんのコスメを試してきた、人気インフルエンサー・小山はるきちゃんに『買って絶対に後悔なし!」な優秀ヘビロテコスメを教えてもらいました

小山はるきちゃんってこんなコ!

韓国っぽいストリートカジュアルなファッションが「可愛すぎる♡」とJJ読者の間で大人気のはるきちゃんは、21歳の現役大学生。こだわりのファッションやビューティーを発信しているインスタは、フォロワー5万人越え!

インスタはこちらから!

小山はるきちゃん激推しの
ヘビロテコスメを紹介♡

【左上】too faced ハイライト

「友達にオススメされて、最近購入したハイライト! ただパールの細かい白いハイライトという訳ではなく、光によってパープルやピンクにも見える優秀アイテム。目頭にワンポイントで入れるのが、最近のマイブーム。どの角度からでもとにかく肌が綺麗に見えるので、最強ハイライトです」

【中】shiseido ヴィジョナリーリップスティック228

「何本買ったかわからないくらい愛用している、ヘビロテリップ。間違いなく可愛いブランドレッドのリップは、ファッションにこなれ感を出してくれます♡ このリップを使用してメイクした日の写真をインスタに投稿すると、とにかくリップのブランドや品番に関するコメントが殺到するアイテムなんです!」

【右】KYLIE cosmetics I’m the catch

「どんな色のリップ上からでも重ねられる、キラキラリップ。カイリーのようなポテっとした唇に憧れて購入してみました。ラメ感も控えめで、ベースの口紅の邪魔をしないのも良い。まだ使い始めたばかりだけど、毎日メイクに取り入れるくらい気に入っています」

【下部ペン型2本】MACマスカラ下地&マスカラ

「これなしではアイメイクできないくらいの、ヘビロテアイテム。ブラシが細くてとても塗りやすいし、なにより一塗りでバッサバサのまつ毛になれちゃいます! さらに、ダマになりにくくて、“それ自まつ毛?”って聞かれるくらいのボリューム感。良いことづくめです!」

ヘビロテコスメを使ったメイクルックはこちら!

ステイホーム期間中も「#毎日メイクチャレンジ」と題して、おうち時間の気分を上げるために、毎日メイクをして過ごしていたというはるきちゃん。今回オススメしてくれたヘビロテコスメはもちろん、他にもたくさんのオススメアイテムをインスタにアップしているようなので是非チェックしてみて下さい!

いかがでしたでしょうか? 今回は、小山はるきちゃんのヘビロテコスメをシェアしてみました。次回の更新もお楽しみに〜!

写真/小山はるき 文/大塚悠貴

 

 

 

この記事が気に入ったら

Pick up