特集

もうマスカラがいらない!?塗るだけで目力がアップするまつ毛美容液って?

こんにちは!メイクの中でも特にアイメイクにこだわりを持っている学生ライター平井です。
実は最近おこもり美容にはまり、まつ毛美容液を買い足してみました。これを使ってからまつ毛の調子がとてもよく…
ということで、今回はそのまつ毛美容液について紹介していきます。

ロングラッシュリッチ ¥4500 (シーオーメディカル)

今回ご紹介するのはこちら。私自身正直高いな…思っていましたが、買って使い始めてみるとその効果は抜群。
細かったまつ毛も太くなって存在感が増し、明らかに印象が変わり長くなりました!
また、以前からよくまつ毛が抜けて目の中に入ってしまうのが悩みだったのですが、これを使ってから抜けることが無く、健康的なまつ毛に変身。

中身はこんな感じ!

360度の細かいコーム状になっており、短いまつ毛もキャッチして塗りやすい!透明な液体で塗った後もまつ毛が白くならず、美容液が浮いてしまう心配もありません。
私は一日2回朝と夜のスキンケアをした後、上まつ毛と下まつ毛に使用しています。さらに、この商品は他と比べて8mlの大容量なので、たっぷり使えちゃいます。

塗ったのあとのまつげはこんなかんじ。ビューラーなしですが、自然に上向きになっている気がしませんか??
まつ毛は目の印象を大きく左右するもの。是非まつ毛美容液を使って目力アップを目指してみて下さいね♡

この記事が気に入ったら

Pick up