特集

こんなに変わる! 芸能人も御用達のメディカルエステに潜入♡

あまり外に出なくても、紫外線は潜んでいるのが現実。どれだけ対策をしていていも気づいたら焼けていた、なんてこともあるはず。夏の日焼けこそ、今のうちになかったことにするべくケアを徹底しませんか? 今回は、美容好き芸能人やYouTuberも御用達の美白エステをご紹介♡ 気になる施術内容や店内をレビューしていきます! 

今回行ったのは…「HAAB×DREAM BEAUTY CLINIC 東京本院」

美容業界で話題のイスラエル発のスキンケアブランド「クリスティーナ」を使用したメディカルエステを施術できるエステサロン。クリスティーナはあの南りほさんも愛用している化粧品で、このサロンにも彼女がきっかけで来る方も多いそう。今回試したのは美白効果のある「イラストリアス」というメニュー。健康的な白さを追求した美白フェイシャルエステです。今あるシミとこれからできるシミに対してアプローチし、しっかりケアしていくことでより輝き、より滑らかに肌のトーンを明るくしてくれる施術です♡ 

 

「イラストリアス」施術のステップ

肌への悩みは人それぞれ。今回施術したのは美白効果のある「イラストリアス」でしたが、他に6種類のお悩みに合わせてコースがあります。どれにしたらいいかお悩みのかたはカウンセリングを受けてから施術するのもオススメ。
詳しくはこちらから>>

夏のダメージは今のうちにスッキリ解消してあげるのがオススメ。まだ何もケアしていない方はぜひともチェックしてください。

写真・文/Aiko Ishizu

この記事が気に入ったら

Pick up