What's NEW?

JJ 6・7合併号は【テラハNo.1美女・Niki】が表紙!ココでしか読めない撮影の裏側公開

4月23日発売のJJ6・7月合併号は【テラハNo.1美女・Niki】が目印。今回が初カバーだったNiki。〝自信がなくても自信を持つ〞とのインタビューでの言葉通り、緊張を見せず堂々たる撮影でした。

撮影当日の私服♡

COAT_AMERI、KNIT_ZARA、DENIM_TOPSHOP、SHOES_ZARA、BAG_BALENCIAGA

Niki、初めてのカバーおめでとう!今月の特集のテーマだったら、表紙モデルはNikiしかいない!と編集部満場一致でした。

Niki(以下N)「そうなの!? 嬉しいな♡ でもなんでだろう… そんなにあざといかなあ…」

あくまでいい意味で、だよ!『テラスハウス』はもちろん、連載『Nikiペディア』でもいつも、目からウロコの恋愛論で相談したコも憑き物が取れたような顔で帰るから。

N「恋愛相談に答えていくことで、自分の考え方も改めてわかって個人的にもタメになってます(笑)」

衣装もちょっとあざとく色気のある服で、何よりもNikiに似合うことを意識して用意してもらいました。

N「3種類フィッティングして、みんなで相談して決めたよね。〝N〞と〝?〞のイニシャルリングを用意してくれてたのも嬉しかった」

巻頭のインタビューも最高で、スタッフも〝もっと前にNikiの話を聞いておけば私の恋愛も…!〞って地団太踏んでます。

N「とにかくみんな、自分を一番大切にすべき!JJを読んで、少しでもそのことが伝わるといいなと思ってます!」

撮影当日のNikiにクローズアップ!

初表紙でいつも以上にシャッターを切った結果、いい写真が大量に…!

スタイリスト田臥さんが写真集『ニキには?』にちなんで借りてきたリング。

マネージャーさんが持ってきてくれたお菓子は個包装のブラックサンダー。

Nikiに似合う、ベージュや薄色デニムを用意。私服ともかぶってる!?

モデル/Niki 撮影/菊地泰久〈vale.〉 ヘアメーク/菊池かずみ 編集/小林麻衣子

※この記事はJJ6・7月合併号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up