特集

思わず2色買い♡ ZARAの高見えサンダルでマンネリコーデが見違える!

こんにちは。長引くおうち時間、暇さえあればECサイトをパトロールしている学生ライター大井です。

どこのブランドも送料無料キャンペーンやSALEを開催しているため、ポチる手が止まらない今日この頃。

オシャレして出掛けられないにもかかわらず、物欲が止まることはありません…()

数あるECサイトの中でも、常時送料&返品無料のZARAオンラインストアは週2回は必ずチェックしています。

最近は新作の編み込みパンプスに一目惚れ♡ 2色展開だったのですが、どちらか1つに絞れず結局イロチ買いしちゃいました。

購入した商品はコチラ!

パッド入り編み込みハイヒール ¥5990

カラー:エクリュ、ライトグリーン(2色展開)

ヒールの高さ:4.9cm

編み込みストラップ、スクエアトゥ、ブロックヒール、絶妙なペールカラーこれは神とにかくディテールが凝っていて、U6000とはとても思えない高見えサンダルです。

実際に履いてみると… 履き心地もバツグン4.9cmのヒールってこんなに履きやすいの?」と感動しました。

サッと履けるので、スーパーへの買い物にも楽チンなんですよ!

私は細いヒールはすぐコケてしまうので絶対NG。こちらの商品は幅の広いブロックヒールなので安定感も抜群です。

パッド入りの編み込みストラップはモチモチとした柔らかい質感なので靴ずれの心配は無用。中敷きもクッション性に富んでいるので足にしっかりとフィットします。

私は通学時は専らスニーカーで、ヒールを買っても結局はクローゼットに眠ったままなんてこともしばしば()。出番の低いヒールよりもスニーカーに投資しがちでした。でも、きちんと感を出したい時に足元がスニーカーだとちょっと…(汗)。レディへの第一歩はやっぱりヒールですよね

今回、久しぶりにヒールを購入して思ったのは、ヒール部分のデザインが凝っているとグンと高見えするということ。ご紹介したアイテムのように、デザイン性のあるものだと高級感もオシャレ度もUPするように感じました。

こちらは愛用しているZARAの靴たち。ZARAはヒール部分にデザインが施されているものが多いため、プチプラなのに高見えするんです!

ZARAの高見えシューズ、皆さんも是非チェックしてみてください♡

この記事が気に入ったら

Pick up