特集

【今なら990円】GUシアーニットシャツは即垢抜けて着回せてコスパ最高だった件

10月に入って日中は暖かくても夜になると一気に気温が下がって寒くなったりと、オシャレは楽しみたいけど温度調節もうまくできる服を選ぶのって難しいですよね。
まだニットを着るのは暑いけど、季節感のある秋らしいファッションを楽しみたい今の季節にぴったりのシアーニットシャツをGUで見つけたのでご紹介します!

 

シアーニットシャツ

シアーニットシャツ ¥990 

なんと今なら値下げされていました! カラーバリエーションはブラック、ブラウン、ブルーの3色で、私は一番秋らしいカラーのブラウンを選びました。

このシャツのオススメできるポイントはさらっと羽織れる定番シャツでありながらも珍しいニット素材なところ。いつも着ていた普通のシャツをこれに変えるだけで、一気に夏から秋っぽく変身できてしまいます!

私は一枚で着ることが多かったキャミにデニム、という夏の定番スタイルに上からシアーシャツを羽織ってみました。インナーのブラウンと色味も合わせることで秋っぽいスタイルにシフトできます。

ニットの透け感がかわいい♡

このシアーニットシャツが可愛くてオススメできる理由は名前の通り透け感です!   光に当たると特にわかるシアー感はコーディネート全体に抜け感をプラスしてくれるので、女性らしさも持ち合わせつつ、羽織りとして大活躍すること間違いなしです。また、薄くてコンパクトになるので肌寒くなったときのための持ち運びにも便利です!

 

トップスとしても着回せる!

今年トレンドのフェイクレザーのスカートと合わせて素材mixを楽しんだり。

秋に必須アイテムのチェックパンツでアールブラウンでまとめてもかわいい。

上までボタンを締めれば、トップスとしても使える優れもの。襟付きなのできちんと感がでつつも、ニット素材で少しラフ感があってバランスがちょうど良いトップスです。 

スカートと合わせたり、ワントーンコーデにもかわいいなと思いコーディネートを組んでみました! 透け感があるので中にはインナーを入れるのがオススメです。

ぜひ参考にしてみてください!

 

今回担当したのは

学生ライター

早稲田大学2年生

川田 妃菜汰(@08_hinata11)

アパレルでアルバイトをするファッション好き。
カジュアルだけどキレイめに見えるコーディネートを目指しています♡
都内のカフェ巡りも大好きです。

この記事が気に入ったら

Pick up