特集

今なら40%OFF! アパレル店員が選んだ「ベルシュカ」のお得すぎるブレザーって?

これからの時期、少しずつセールが始まるのが待ちきれない、関西アパレル店員minakoです。今回は、そんなセールでいち早くゲットしたヘビロテアイテムをご紹介します。

今回紹介する商品はこちら

Bershka

オーバーサイズブレザー (ブラウン)

¥3,950

品番: 6097/085/700

商品ページはこちら

毎年秋、ブレザーはマストアイテムですよね。そんな中でも、今年はオーバーサイズのものが流行っています。
私もひとつは欲しいなと思っていて、ずっと探していた中、見つけたのがコチラ。絶妙な落ち着いたブラウンが、秋コーデにぴったりです。
オーバーサイズとありますが、
XS~Lまで選べるので、自分の好きなサイズ感のものを選べます。
私は、だぼだぼすぎる服は苦手なので、普段は
Mくらいですが、XSに。
手元はすっきりフィットしますが、お尻はすっぽり隠れる丈感です。
商品ページにもベストセラーと書かれていることからも、人気商品だということがわかります。買うなら絶対今です!

それでは、こちらを使ったコーデを2つ紹介します。

1. ロングブーツ合わせでトレンドコーデに!

オーバーサイズブレザーに合わせるなら、今年流行りのロングブーツが1番おすすめです。
トレンドアイテム合わせで、一気に今どきコーデが完成します。
インナーは、オーバーサイズブレザーにすっぽり収まる丈で合わせると全体がまとまります。
また全体的に、茶
×黒でまとめました。タートルネック、ショートパンツともに黒でメリハリがないので、首元に大きめのネックレスを付け、ワンポイントに。
もう少し寒くなったら、薄めデニールの黒ストッキングを合わせると良いと思います。

2. きれいめブレザーにキャップ合わせでカジュアルダウン!

ブレザーはどんなコーデにもマッチしますが、羽織るだけできれいめな印象になります。
なので、もっとカジュアルに着こなしたいという方には、キャップ合わせがおすすめ!
キャップは子どもっぽくなってしまうイメージもありますが、ブレザーを合わせるだけで一気に大人っぽく!
また、デニムもダークトーンを選んでまとまりを出しました。

いかがでしたか?Bershkaでは、今色々な商品が40%OFFになっています。ベストセラーも安くなっていてお得なので、是非チェックしてみてください!

/写真 MINAKO

この記事が気に入ったら

Pick up