What's NEW?

JJ3月号は【欅坂46・土生瑞穂】が表紙!ココでしか読めない!撮影の裏側を公開!

1月23日発売のJJ3月号は、はぶちゃんこと、欅坂46・土生瑞穂が表紙。2回目の単独カバーとなる、はぶちゃん。初回は早朝の渋谷ロケ、今回は夕日との戦いの自然光撮影と、限られた時間の中で頑張ってくれました!

撮影当日の私服は、JACKET_MAISON SPECIAL / T SHIRT_ZARA / PANTS_UNITED TOKYO / BAG_ZARA / SHOES_CONVERSE

初単独カバーは、家族でお祝いしたというはぶちゃん。 (土生家エピソードはいつもほっこり…愛されてるなあ♡)今回はどうでしたか?

「めちゃくちゃ緊張しました~全然慣れない!」

でも 〝大変なこともあるけど前向きに働く〞というテーマを表現してくれて、編集長も1枚に絞るのを迷うほどだったよ。

「テーマに合わせて、凛としたメークにしました」

と言うのはヘアメークの小嶋さん。確かに、そんな表情でした。

「1カットごとに細かく表情が違うから、撮っていてたのしかった」

とフォトグラファーの尾身さんも。

私たちスタッフも、毎号成長していくはぶちゃんと仕事できるのはとてもたのしい! 〝働くをたのしむ〞ってこういうことかなあ、と思った撮影でした。いつもありがとう!

【撮影当日のはぶちゃんにクローズアップ】

この日は早朝からP10のロケも。寒い中、力を合わせて春服を撮影してきました!

Xmas前だったので、スタジオではサンタからのくじ引きも。はぶちゃん見事当たり★

「働く」がテーマだったので、スタイリングにはティファニーの腕時計を合わせました。

表紙撮影では、数パターンの衣装を用意。このセットアップも素敵で、思わずピース。

モデル/土生瑞穂(欅坂46) 撮影/尾身沙紀(iO) ヘアメーク/小嶋克佳(TRON) スタイリング/田臥曜子 編集/小林麻衣子

この記事が気に入ったら

Pick up