特集

おしゃれな女友達ウケ間違いなし!写真映えするお取り寄せスイーツ3選

やっぱりインスタ映え命。

いつでも映え意識、JJlaboの野村萌々です。

今回は、ちょっと古いイメージを持っている人も少なくない「お取り寄せ」を、“映え”をテーマにピックアップ!
実は調べてみると、最近のお取り寄せは
『お洒落・美味しい・映える』の3点セットだったんです!!

①『和洋折衷』がオトナ可愛い!「 みたらしバターサンド」(梅園)

【野村的映えポイント】

お皿にちょこんと置きで簡単に “映え” 完成!

シンプルなお皿の上にのせて、フラッシュも使わず、影もそのまま映えさせちゃうのがポイント。

みたらしのソースがバターと一緒にサンドされていて、重くなりがちのバターサンドも、みたらしがバターの重さを持っていってくれるような軽やかな印象!

外はさっくりで、バターのしっとり感は残っています。
コーヒーとの相性が◎

購入はこちら

②圧倒的、缶のかわいさ♡「 コーヒーのともだち クッキー缶」(BUNDY BEANS)

【野村的映えポイント】

白壁を背景に缶を手で持って、イラストを強調するのがポイント!

クッキーが6種類も入っていて、色んな食感が楽しめるラインナップです。

特に私のおすすめは、フロランタン。

カリカリなキャラメリゼされたアーモンドにバターが香る生地がマッチしていて、一個でも満足しちゃうお菓子♡

購入はこちら

③これ実は…和三盆なんです!「 T五(ティーゴ)」(薄氷本舗五郎丸屋)

【野村的映えポイント】

こんなお洒落な和三盆見たことないですよね。

味は、上質なお砂糖をダイレクトに感じます。
薄いのに、中が何層にもなっていて、パリッとした食感。

例えるなら、薄く凝縮された日本版マカロンのような…

色が可愛いので、何個か並べて白背景で撮ると、映え!
和三盆でイケてる女子に。

購入はこちら

お取り寄せ最先端をGETして ”映え” !

今回はお洒落でオトナなお取り寄せを3つご紹介しました。

見た目だけじゃなく、味もオトナな印象です。

外に出られない期間も、映えるお菓子をお取り寄せしたら、インスタ映え間違いなし♡

今回担当したのは…
都内女子大学4年生

野村萌々
@momo_no_mura
JJlaboではディレクションを担当。Instagramではゆるっと #ももライフ を発信しています!

この記事が気に入ったら

Pick up