恋愛

さすがにどうなの?回数を重ねても気をつけたい「ベッドイン直前」のNG行動4つ

彼とベッドインするとき、はじめの頃は緊張していたのに回数重ねることで慣れてしまい“ありのままの姿”に……なんてことはありませんか? 回数を重ねても、彼は細かな部分までチェックしているようですよ。

そこで今回は、ベッドイン直前の“彼女のNG行動”をご紹介します。彼に「さすがにどうなの?」と呆れられる前に、しっかり見直しておきましょう。

 

(1)抱き合う直前までスマホに夢中なのはヤメて!

「彼女が先にシャワーを浴びてベッドで待っているんですが、たいがいスマホを握りしめてずっと見ているんですよね。もうちょっと恥じらいを持って待っていて欲しいというか……。あとスマホを枕の下に置いていて、エッチした後にもすぐにスマホを触るのが気になってしまいます」(語学学校関係24歳)

シャワーを浴びている間にどう過ごすかは、彼に意外と見られているポイントなのかもしれませんね。

「エッチの間もスマホのことを考えていそう」と誤解されないためには、彼がシャワーから戻ってくる前までには、スマホを手から離しておいたほうが好印象ですね。彼と二人でいるときは、スマホをあまり見ずに、その時間を楽しむくらいのテンションでいましょう♡

(2)お風呂が長すぎ!

「『ちょっとシャワー浴びてくるね』と言って、1時間以上お風呂から出てこないのは長すぎだと思います。待っている間に盛り上がった気持ちが下がってしまうので……」(流通関係22歳)

彼女のシャワータイム、どのくらい待てるのか? 「長くても気にならない」という意見もありましたが、さすがに1時間待たせるのはNG。

普段からゆっくりお風呂を楽しむ派だとしても、彼が待っていることを忘れずに!

(3)脱いだ服を畳んでいないのはちょっと……

「彼女の家に泊まったとき、入れ違いでお風呂場に行ったら、それまで履いていたタイツなどがぐちゃっとしたまま置いてあった。それを見てから『だらしないコなのかな』と警戒するように」(マスコミ関係23歳)

今の状態のまま、自分の家に彼を呼べますか? 男性は案外細かなところまで見ていると思ったほうがよさそうですね。

「布団がぐしゃっとしたまま」「お風呂場や洗面所に髪の毛がべったり落ちている」なども、マイナスポイントになるので、普段から誰かに見せるつもりで部屋を片づけておきましょう!

(4)飲みすぎてお酒くさいのはイヤ!

「彼女が飲みすぎて、ベッドインする前にベロベロに。僕があまりお酒が強くないのもあると思うのですが、お酒くさいし、シャワーも面倒くさがるしで印象悪いです」(医療関係24歳)

「お酒をのんだほうがエッチのときにリラックスできるから」という意見もありそうですが、さすがに泥酔するほど酔っ払うのは考えものですね。多くの男性は女性にいつでも清潔かつ、上品でいてほしいと思うみたい。

キスしたときに、お酒くさいのは論外! 普段からブレスケアをして、いつでもすてきな香りを身にまといましょう♡

 

ベッドイン直前、女性が緊張するのと同じで男性だって「ちゃんと上手にできるかな」と緊張しています。そんなとき、彼の気に障る行動をしてしまうと、余計にエッチに集中できなくなってしまうこともあるようです。

特に、人は回数を重ねると緊張感を失ってしまいがちに。いつまでも“適度な恥じらい”は忘れないようにしたいですね。

文/上岡史奈 画像/PIXTA(ピクスタ)(PanKR、Glampixel、SergyMironov、K+K)

この記事が気に入ったら

Pick up