特集

2nd写真集「OVERSEAS」も話題!鈴木伸之くんとMUJIデートしてみた

2nd写真集「OVERSEA」が眼福すぎるとSNSで話題の鈴木伸之さん。7月17日にはファン待望の「今日から俺は‼︎劇場版」も公開予定。今回は特別に過去のインタビュー記事を再録!ドラマに映画に引っ張りだこな鈴木さんと、無印良品銀座店に行った模様をお届けします。そこで鈴木伸之さんが語ってくれた理想のデートとは?

※掲載の情報は過去のJJ本誌を再構成したものです。

鈴木伸之さんって?

1992年10月14日生まれ。AB型。2010 年に劇団EXILEに合格し、俳優活動をスタート。以降多くのドラマ、映画で 活躍し、ドラマ『あなたのことはそれほど』の有島役で話題に。2nd写真集「OVERSEAS」が好評発売中。映画「今日から俺は‼︎劇場版」が7月17日に公開予定。

鈴木伸之さんの理想のデートとは?

オープン当初の無印良品銀座を訪れて…

「この建物、全部無印なんですよね? こんなに大きい無印良品ははじめて見たのでちょっとびっくり。ここでクッションとか食器を二人で選ぶの、楽しそうですよね。インテリアの好みが合うかどうかを、こっそり確認したりして(笑)。

せっかく銀座まで来たなら映画館でラブコメを観て、彼女が「スイーツが食べたい!」って言ったらそこへ行って。僕はお寿司が好きなので、銀座ならではの回っていないお寿司屋さんにも行きたい。

あ、でも今一番欲しい車、レクサスのLSでドライブっていうのもいいですね。彼女は助手席で寝てくれて大丈夫! そういう、なんてことのないデートに憧れます。好きな人と一緒に季節を感じるイベ ントに出かけてみたいです」

鈴木くん的理想のデートコースを大公開!

Nobuyuki’s PLAN

2人の生活を想像しながらインテリアフロアを散策
①無印良品銀座

鈴木さんイチオシ、LEXUSの世界観を楽しめる体験型施設
②LEXUS MEETS…HIBIYA

昭和元年創業の老舗が作る、香り豊かな抹茶ドリンクでひと息♡
③MATCHA STAND MARUNI

ランチは江戸前鮨を気軽にがコンセプトの寿司店へ!
④築地 挙母鮨

 

この記事が気に入ったら

Pick up