恋愛

物足りない夜から卒業したい!いつもと違う「ベッドタイム」に誘う方法3つ

彼氏のことは大好きだけれど、正直なところ物足りない……!

「もっと刺激的な夜を過ごしたい」と感じている女性も多いのでは?

今回は、夜に対する本音を18~24歳の男性に調査してみました。そこで発覚した、いつもと違う“熱いベッドタイム”に誘う方法をこっそり伝授します♡

 

彼を「刺激的な夜」に誘う3つの方法

(1)いつもと違う場所でイチャつく

「彼女とのエッチは、大体俺のベッド。でも、この前旅行へ行ったとき、『一緒にお風呂入らない?』って彼女に誘われて、イチャイチャしていたらそのままお風呂場で……!もう理性がぶっ飛ぶくらい興奮した。それからこたつの中とか、玄関とか、ベッド以外の場所での夜を楽しんでいます(笑)」(IT企業勤務24歳)

いつも同じベッドの上だと、やっぱりマンネリを感じやすくなってしまうんだとか。なのでマンネリ化してきたら、いつもと違う場所で彼を誘ってみるのがベスト!

一緒に入浴したり、料理をしたり、映画を一緒に見たり……といつもと違う愛情表現をしてみて♡ きっと今まで感じたことのない興奮と快感を得られるはずですよ。

(2)いつもと違う新しい下着を身につける

「清楚な彼女はいつも控えめな下着。正直刺激が少ないな……と思っていたら、記念日に黒の透けレースの下着をつけてきて超ドキッとした。男にとって、色気のある下着って超重要な興奮材料だから」(私立H大学4年生)

いつもと違う夜に彼氏を誘うには、視覚で興奮させるのも効果があるみたい! ちょっぴりセクシーな下着で、彼の興奮度を高めてみてはいかがですか? 

透け感のあるデザインや紐タイプの下着で、いつもと違う姿を見せつけてみて♡

(3)いつもより多くキスをする

「恥ずかしがり屋で、なかなか自分からキスしてくれない彼女から積極的に攻められるとうれしいし、興奮する。この前濃厚なキスをされて、体がビクッと反応!いつにも増して、刺激的な夜を過ごせました」(公務員24歳)

じーっと視線を送ったまま、熱いキス。いつになく積極的な彼女のアプローチに、背筋がゾッとするほどの興奮を覚えるそうです。

次のベッドタイムはあなた主導のキスで、いつもと違う流れにしてみてはいかがですか?

 

ちょっとした誘い方の違いで、男性の興奮度はガラッと変わるもの。あなたも今回ご紹介したポイントを参考に、物足りない夜から卒業してみてはいかがですか?

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Topic_kong、PanKR、Grandjete) アンケート回答者/18~24歳男性

この記事が気に入ったら

Pick up