占い

あざと可愛い⁉「いいね!光源氏くん」主演の千葉雄大さんを勝手に占ってみた

JJ編集部イチの占い好き、カマンベールです。気になった人を占いで妄想しているうちに何時間も経っているのは日常茶飯事(笑)。
そんな私が数千年の歴史を持つ陰陽五行説ベースの四柱推命、PPFetc…を使って、お誕生日を元に有名人を勝手に占い!
あくまで好きが高じた趣味の占い。お遊び感覚で付き合っていただければ嬉しいです。

光源氏に似てるかも⁉
人気俳優・千葉雄大さんを
勝手に占ってみた!

千葉雄大さん(1989年3月9日生まれ)

30代になっても相変わらずのキュートさ!
最近では意外に毒舌な面もあって、
「あざと可愛い」なんて言われることもあるみたいですが(笑)

実際に演じている役は、
王子様キャラ、インテリキャラ、ドSキャラetc……
コメディからシリアスまで幅広くって
今やドラマや映画に欠かせない存在ですよね。

ただいまNHKにて土曜日の夜(11時30分~)
放送されている
「いいね!光源氏くん」でも
外出自粛で凝り固まりがちな心をほぐすのに最適な
コミカルな演技を披露してくれています。

千葉雄大さんが高校時代にハマった本がわかる!

「いいね光源氏くん」で話題!千葉雄大くんが好きな本って?

そんな千葉さんを占ってみると、
スピード感があって、最新のものが大好きな
「冠帯」を持っています。
そういえば、以前カマンベールが取材をさせていただいたときも
個性的でオシャレな私服を着ていたのが
印象的だったのを思い出しました!

もう1つ注目なのは
どっしり落ち着いていて器が広く、
人を惹きつける魅力がある「山」の気質、
さらにプライドが高くて、きちんとしたものが好き
「正官」を持っていること。

幅広い役を演じながら、
どこか芯のある品や、安心感を覚えるのは
この性質が表れているからかもしれません。

根底に正統派の品の良さを重んじる「正官」は、
貴族的とも捉えられるので、
今回演じている光源氏とも共通点がありそう(笑)
そうやって改めてドラマを見ると面白いですね!

気になる千葉さんの女性のタイプはというと
こちらも品の良さが重要のようです。
家柄やセンスが良くって
周りに紹介して、憧れ感を持たれるような人がイメージ。

千葉さんにとって2020年は、
新しい運気の流れが始まる夜明けの年。
2022年までの3年は運気がとてもいい時期なので、
これからもますますパワーアップする姿が見られそうで楽しみです!

この記事が気に入ったら

Pick up