占い

【THE RAMPAGE】王子様のようなボーカル・吉野北人さんを勝手に占ってみた!

JJ編集部イチの占い好き、カマンベールです。気になった人を占いで妄想しているうちに何時間も経っているのは日常茶飯事(笑)。
そんな私が数千年の歴史を持つ陰陽五行説ベースの四柱推命、PPFetc…を使って、お誕生日を元に有名人を勝手に占い!
あくまで好きが高じた趣味の占い。お遊び感覚で付き合っていただければ嬉しいです。

今回はJJ読者に大人気のアーティスト
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
ボーカル吉野北人さんを占ってみました

吉野北人さん(1997年3月6日生まれ)

王子様を彷彿とさせる甘くてキレイな顔立ち。時折男らしい表情をのぞかせ歌うギャップのある姿に思わず胸キュンです。

そんな吉野北人さんは
前回占ったLIKIYAさんと同じく「月」の気質を持つ、芸術家肌の人。美男美女が多いタイプでもあります。

また「偏印」「冠帯」を持っているので好奇心旺盛で、最新のカッコイイものが好き。
大切な人を喜ばせることが生きがいとなるのでTHE RAMPAGEとして、スタイリッシュなビジュアルでファンに向けてパフォーマンスしているとき、とても充実感を得ているのではないかと思います。

自分がやりたいことを成し遂げていく「自我の星」を
強く持っている
ので
歌いたいという気持ちを胸にEXPGに通うことなく、VOCAL BATTLE AUDITION4に挑戦。見事合格。
そしてTHE RAMPAGEとしてデビューということを叶えられたのかもしれませんね。

スピード感があって、変化に強い吉野さんですが、常に新鮮さを求めるので飽きっぽい面も
その点、歌手だけでなく、俳優のお仕事もときどきされているのは、好奇心が維持されてよい相乗効果を生んでくれそう。

JJの過去のインタビューでは「ベビーフェイス」キャラと自らを語っています。

気になる女性のタイプはというと、
対等に会話ができる人が理想といえそう。
いざというときには吉野さんを立ててくれる女性らしさもあると尚よし。仕事関係から恋愛に発展することもあるかもしれませんね。

勝手に占ってみた結果、吉野さんは変化の激しい芸能界を楽しめる性格の持ち主。
将来的にも多分野に自分がやりたいと思ったことに挑戦していくとで、活躍の場を広げていけそう!と妄想の世界を楽しんでしまったカマンベールでした。

仲間を大切にしていくとよい方なので、2020年の抱負で語ってくれたように、メンバーを信じて前進していけるといいですね!

【吉野北人の”2020年抱負”を表す漢字は→「信」】

【THE RAMPAGE】メンバーがJJに熱く語った!「2020年の抱負」を一挙大公開!

この記事が気に入ったら

Pick up