占い

【THE RAMPAGE】リーダーLIKIYAさんを勝手に占ってみた!

JJ編集部イチの占い好き、カマンベールです。気になった人を占いで妄想しているうちに何時間も経っているのは日常茶飯事(笑)。
そんな私が数千年の歴史を持つ陰陽五行説ベースの四柱推命、PPFetc…を使って、お誕生日を元に有名人を勝手に占い!あくまで好きが高じた趣味の占い。お遊び感覚で付き合っていただければ嬉しいです。

今回はJJ読者に大人気のアーティスト
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
リーダー、LIKIYAさんを占ってみました

LIKIYAさん(1990年11月28日生まれ)

取材でお会いすると、リーダーらしい落ち着いた佇まい、穏やかにインタビューに答えてくださる姿が印象的なLIKIYAさん。
4月22日発売予定の新曲「INVISIBLE LOVE」では、振り付けも担当され、メンバーからの信頼も厚い存在です。椅子を使った新曲のパフォーマンスは、セクシーかつ本当にカッコイイので必見!

そんなLIKIYAさんは「長生」を本質に持つ「自分の成長を一番に考える、負けず嫌いな働き者!」。
目の前にあることをクリアして即結果につなげることが得意です。また温厚で明るく、堅苦しい雰囲気を好みません。

「月」の気質がある感受性豊かな芸術家タイプなので、
自分の世界観を形にしていくという
パフォーマーにとても向いた性質をもっています。
まさにTHE RAMPAGEで持って生まれた才能を
発揮していると言えそうですね!

オンリーワンを目指す人でもあるので
自分にしかできないことをすることに充実感を感じます。また1人になって自分と向き合う時間も大切です。

そうそう!完璧主義に陥ると上手くいかないこともあるので、肩の力を抜いて行動することもポイントといえます!

頭脳プレーが得意で、
誰もが認める環境で才能が輝く
「正官」が中心にあるので、今や押しも押されもせぬTHE RAMPAGEはLIKIYAさんにとって絶好の活躍の場所ですね。

またリーダーとしては、自分が諦めずに結果が出るまで努力し続けることができるので、同じレベルをメンバーに求める厳しい面も。自分と同じを求めず、個性の違いを理解して、活かし合えるとよりよいチームワークが生むことができます。

JJの過去のインタビューで自分のことを「学年主任」キャラと語っているLIKIYAさん。さすが!口うるさくするのではなく、背中で語る、そんなリーダー像を実践できているみたいです。

気になる女性のタイプはというと……。
ズバリ彼女自身も輝いている人!
華やかなオーラのある人と一緒にいることを好みます。

そんなLIKIYAさんの2020年は空転の年。
空回りすることも多いかもしれませんが、焦りは禁物。準備する時間として過ごすといいです。2021年~2023年がLIKIYAさんにとってとても運気のいい3年間なので、しっかり準備することで実りにつながるはず。今年の抱負を「化」をキーワードに語っていたLIKIYAさん。進化するための地固めをするとよいかもしれませんね。

【LIKIYAの”2020年の抱負”を表す漢字は→「化」】

【THE RAMPAGE】メンバーがJJに熱く語った!「2020年の抱負」を一挙大公開!

この記事が気に入ったら

Pick up