エンタメ

【THE RAMPAGE】与那嶺瑠唯さんの意外と知らない一面についてまとめてみた

2017年のデビュー以来、力強いパフォーマンスでファンを魅了している「THE RAMPAGE」。JJ、JJnetでもその活躍ぶりを追いかけてきましたが、今回は過去の取材資料を、一人一人一挙公開♡第三回はパフォーマー・与那嶺瑠唯さんです。

与那嶺瑠唯さんってどんな人?

パフォーマー。沖縄県出身、1995年8月16日生まれの23歳。メンバーからの呼び名は「瑠唯」。

 

―趣味・特技は?
海外ドラマが好きで、特に、アメリカの『THE 100/ハンドレッド』っていうドラマが好きです。地球が滅んで100年後、他の惑星に避難した人間が、地球に住めるのか調査しにくるというSF作品なんですけど、すっごく面白いのでおすすめです。

―自分のスマホの中にある写真はどういうものが多い?
食べ物の写真が多いです。うどん、カツ丼、焼肉がほとんどを占めているんですけど(笑)。お店に行って、ここの美味しかった食べ物を撮っておいて、また次行けるように覚えとくみたいな感じです。あとは、故郷の沖縄に帰ったら、絶対に海や空を撮っています! ふと見返すと、すごく癒されるんですよね。

―偏愛しているものは?
最近はあるテレビで宣言して、3カ月ほど食べないようにしているんですけど、フライドポテトが小さい頃から大好きなんです。フライドポテトのお風呂に浸かりたいぐらい(笑)!

―犬派?猫派?
実家でダックスフンドを飼っているので、犬派ですね。でも、ゴールデンレトリバーとか、大型犬と一緒に寝るっていうのも一つの夢です(笑)。

自らが語る
メンバーの中では「自由」キャラ!

「沖縄出身なのもあって、みんなと違う空気感や時間軸を持っているみたいなので、自分はTHE RAMPAGEの自由キャラだと思っています。オフのときは沖縄タイムで遅刻することも(笑)。

仕事の時間は守りますよ! リハーサルとかで、みんなが集まって話し合う瞬間に、なぜかそのタイミングで自分だけがトイレに行っていたりしてその場にいないんですよ。みんなに「タイミングがおかしい」と突っ込まれてます。

デビュー当時に比べ表に立つという意識が変わってきたように感じます。一番に挙げられるのがファッション。似合うもの、個性が出せるものを考えて手に取るように。小さな変化ですが、当時の自分からすると大きな成長ですね。」

 

与那嶺さんが激写!
メンバーの不意打ちショットを公開!

「カメラを受け取ったあと、まず目に入ったのがアタ(龍)だったので、パシャリ。『ラーメンつけ麺僕イケメン!』と言わんばかりのカッコいいポーズをくれました(笑)」

「インスタントカメラで撮ったら、鏡ごしの方がおしゃれに撮れるんじゃないかと思って撮ってみたけど、そんなにおしゃれにならなかった(笑)。空き時間に控え室にて撮影した1枚です」

「楽屋にて、正面に陣さんが座っていてプロテインをアピールしてきたので、大好きなプロテインと一緒に撮りました。陣さん、だいぶ良い笑顔ですね! 見ていて元気になります!」

「JJnetの連載でよく登場した、ふざけている(浦川)翔平さんですが、こんなクールな表情もできるんです(笑)! でもやっぱり騒いでいる写真のほうが翔平さんらしいですね!」

「(鈴木)昂秀が動画を真剣に観ているところ。どうやら大好きなアニメに夢中みたいですね。相当集中しているから(笑)」

メンバーが撮った
与那嶺瑠唯さんのオフショ集♡

「3人で写真を撮っていたところを撮ってみました。」by長谷川慎

「移動中にカメラを向けたら振り向いてくれた(与那嶺)瑠唯さんと龍。」by 浦川翔平

「同じ現場のとき、僕が座っている前で楽しそうに話していたので、下からのアングルで激写! (鈴木)昂秀はいじられキャラで、(与那嶺)瑠唯さんは最近自分の中でキャラ変中。まだまだ進化途中なので、これから期待していてください!」by 藤原樹

 


いかがでしたか?次回もお楽しみに!

※掲載の内容はJJ本誌、JJnetの過去の記事を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up