占い

【THE RAMPAGE】甘えん坊キャラ?!龍さんを勝手に占ってみた!

JJ編集部イチの占い好き、カマンベールです。気になった人を占いで妄想しているうちに何時間も経っているのは日常茶飯事(笑)。
そんな私が数千年の歴史を持つ陰陽五行説ベースの四柱推命、PPFetc…を使って、お誕生日を元に有名人を勝手に占い!
あくまで好きが高じた趣味の占い。お遊び感覚で付き合っていただければ嬉しいです。

今回はJJ読者に大人気のアーティスト
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
パフォーマーの龍さんを占ってみました

龍さん(1998年9月9日生まれ)

180㎝を超える高身長で、キリっとした表情が印象的な龍さん。
男らしくてクールな外見に圧倒され、緊張してインタビューに望むと……。実は、フランクでとっても楽しい方!
カマンベールとしては、そのギャップに思わず占いが気になっていた方でもあります(笑)。

そんな龍さん、前回の吉野北人さんと同じく「冠帯」をお持ちですね。
新しくってカッコイイものが大好き。
また「食神」を持っているので、子供のような純粋さで今を楽しみ「外に向かって表現したい!」と楽しいと思えること、夢中になれることを表現していくことが大切な方です。
グループの中では、明るいムードメーカーなのではないでしょうか。

ファンの視線に囲まれてTHE RAMPEGEとして舞台の上でパフォーマンスをしていくことで、とても充実した気分を味わっているはず!

グループでは龍さんは「甘えん坊」キャラのよう。

ならば赤ちゃんを表す「養」を持っているのかと思いきや、持っていませんでした(笑)。明るく純粋に今を楽しむ龍さんの性質が無邪気に映るのかもしれませんね。

むしろ優しく、面倒見が良くって、
人を育てることに向いている
「大地」の気質を持っているので、
本質的には「先生」キャラの方が近そう。

もともとシャイで内気なキャラだったけれど、ステージに沢山立つにつれ、表舞台に慣れて堂々と立てるようになったと上のインタビューでも語っているので

まだまだこれから才能が開花していきそうですね!

気になる好みのタイプはというと
束縛しなくて、自由にさせてくれる人といえそう。たとえば年齢差があったり、国籍が違ったり、そんな違いも楽しめるタイプです。

THE RAMPAGEのパフォーマーはまさに適職。
活動を通して2020年の抱負で語ってくれたように、ますます自分の魅力を研ぎ澄ませていかれるのではないかと思います。

この記事が気に入ったら

Pick up