エンタメ

ライブ直前のメンバーを激写! LIKIYA、武知海青が撮る「裏ランペイジ」

2017年のデビュー以来、力強いパフォーマンスでファンを魅了している「THE RAMPAGE」。JJnetでは、カッコいいだけじゃないメンバーの魅力をお届けする連載、「裏ランペイジ」を毎月更新中! ランペイジメンバー2人が皆の素顔を激写。ここだけでしか見られないランペイジを紹介していきます。

第6回目となる今回は、パフォーマーのLIKIYAさんと武知さんが撮ってきてくれた写真をご紹介します!

第5回「山本彰吾×浦川翔平」はこちらからチェック!

プライベートもちょっぴり公開♡LIKIYAと武知海青の「個人的ニュース」

LIKIYA
リーダー、パフォーマー。青森県出身、199o年11月28日生まれの28歳。

LIKIYAさんの最近は
「『THROW YA FIST』のツアーが終わった翌日からファスティングをスタート。体の毒素が抜けて綺麗な状態になるので、健康面のことを考えて定期的に行っています。精神状態も良くなるみたいで、集中力も上がり毎日すごく気分が良いですね。体重もなんと14キロも落ちました!で、食べるときはちゃんと美味しいお店に行きたいので、ネットやグルメ本で徹底リサーチ。絶品麻婆豆腐の店に出会えたときは本当嬉しかったです!」

武知海青

パフォーマー。兵庫県出身、1998年2月4日生まれの21歳。

\武知さんの最近は
「メンバーの鈴木昴秀が好きなゲームと同じものにハマっていて、オフの日や仕事の合間の時間で電話しながらゲームに集中しています。最近はオンもオフもずっと一緒(笑)。それから、近所の美味しいご飯屋さん巡りにハマっていて、積極的に新規開拓中です!」

LIKIYAが撮った写真は…

「『居酒屋えぐざいる』でRIKUと乾杯!久々の休日にRIKUとゆったりお酒を飲みながらご飯しました。来ていただいたファンの皆さんとも触れ合えて良い1日を過ごせました! 」

「イベントの日のメンバーの表情を隠し撮り!楽屋ではいつもこんな感じで和気あいあいと、賑やかに過ごしています」

「龍と長谷川 慎の同い年コンビを撮りました。2人の個性が写真からも伝わってきませんか?同い年の良くライバル同士の2人です!」

「メンバーきってのお調子者の(神谷)健太。楽屋で隣の席だったので、カメラを向けたらこんな表情。仕上がってますね〜!」

武知海青が撮った写真は…

「普段のメンバーをありのままに撮ってみました。本番前に集中している(長谷川)慎、楽しく喋りながらリラックスしている山彰さんと(浦川)翔平、そしてカメラ目線の(吉野)北人さん!」

「どんな角度でもどんなタイミングでも絵になる我らが美しき(長谷川)慎。不意に撮ってみたら見事に芸術的な一枚になりました(笑)」

「カメラを持った僕に気づいた龍と、(与那嶺)瑠唯さん。普段から弟キャラの龍は可愛らしいピースを向けてくれていますね。全力ピースをありがとう! 」

「本番前に振り付けなど最終確認中!こんな感じでサークルを組んで、みんなで振りや構成の確認など、最終的にチェックしてステージに挑んでいます。本番10分前の様子をお届けしました!」

次回は、パフォーマー・陣、藤原 樹が撮る「裏ランペイジ」をご紹介! 是非お見逃しなく♡

撮影/LIKIYA、武知海青、杉本大希〈zecca〉(メンバー集合カット) 取材/角田枝里香 機材協力/キヤノンマーケティングジャパン株式会社

この記事が気に入ったら

Pick up