エンタメ

【最終回】バーベキューではしゃぐメンバーを激写! 吉野北人、龍が撮る「裏ランペイジ」

2017年のデビュー以来、力強いパフォーマンスでファンを魅了している「THE RAMPAGE」。JJnetでは、カッコいいだけじゃないメンバーの魅力をお届けする連載、「裏ランペイジ」を毎月更新中! ランペイジメンバー2人が皆の素顔を激写。ここだけでしか見られないランペイジを紹介していきます。

8回目となる今回が、JJnet連載の最終回。ボーカルの吉野北人さんとパフォーマーの龍さんが撮ってきてくれた写真をご紹介します!

7回「陣×藤原 樹」は こちら からチェック!

プライベートもちょっぴり公開♡ 吉野北人と龍の「個人的ニュース」

吉野北人
ボーカル。宮崎県出身、1997年3月6日生まれの22歳。

\吉野さんの最近は
「最近よく自炊をしています! 昨日は簡単なお鍋を作って食べました。それと、夢占いって当たるのかなぁ…、最近夢に大蛇が出てきたんです。調べたらこれから幸運が訪れる暗示だって書いてあったから、いいことが起きるのが楽しみです(笑)」


パフォーマー。千葉県出身、1998年9月9日生まれの21歳。

\龍さんの最近は
「挑戦しているメンバーもいますが、ファスティングにハマっています! 一気に体重を落とせたり、体の調子をリセットできるので、すごく心地よくて。定期的に続けていきたいと思っています。また、最近はグループの海外進出を見据えて英語の勉強も始めました。いつか皆さんの前でも披露できたらいいな!」

吉野北人が撮った写真は…

「撮影中に隙を見て隠し撮りをしたら気づかれちゃった!(岩谷)翔吾は同い歳でよくご飯に行ったり、いろいろ語り合う仲。僕の家にも遊びに来てくれるんです。(長谷川)まこっさんは鼻が高くていつだってイケメン。プライドが高いけど、芯が通っていて素敵です。二人のイケメン。どちらを選ぶかは、あなた次第だよ?」

「同じボーカルとして高め合える存在で、頼りになる先輩のRIKUさん。ヘアメーク中にカメラを向けたらキメてくれました!」

「カメラを向けたらめっちゃカッコつけてきましたね(笑)。『おはようのキスは?』って言ってそう(笑)」

「撮影の休憩中にカメラを向けたら襲われそうになりました(笑)。イカつい見た目とは裏腹に可愛い性格の龍さん。いつも二人でこそこそ話をしています。たまに何を話しているのかよく分かんないときありますけど」

「カメラをもらって、メンバー1人1人を撮影して、一通りみんな撮りおわったので、自撮り(笑)」

「撮影時にスタッフさんからのご厚意でバーベキューをしました! いつものごとくはしゃぎまくりの16人。次々とTシャツを脱いでいましたね(笑)。最高の夏の思い出になりました!」

 

龍が撮った写真は…

「楽屋でのしょこさん!(岩谷)翔吾さんは本当に仲がよくて、僕のことをすごく可愛いがってくれます。一緒にいていつも心が穏やかになる存在ですね」

「(与那嶺)瑠唯さんが楽屋で寝ているところをパシャリ。瑠唯さんは、すごく温かくていつも相談に乗ってもらっています」

「この写真のタイトルとしては『肉番長LIKYA』。バーベキューのときにLIKIYAさんが率先して肉を焼いてくれました! さすがリーダーっす! ありがとうございます」

「THE RAMPAGEイケメン2人組ですね。撮影の合間に、不意に『カッコつけてみて』と頼んだらこの仕上がりに。(長谷川)慎は鼻にティッシュを詰めてようが、(吉野)北人さんはちょっと変顔してようがカッコ良いんです」

「撮影にてスイカ割りをやらせていただきました! これが思ったより難しくて、スイカじゃなくて床を思いっきり叩いてしまって指を痛めている人も(笑)。これはRIKUさんが挑戦しているところの1枚」

「不意に撮ったのですが、(武知)海青さんの反応が早すぎてピースされちゃいました!  肉体をしっかりとキャッチできた1枚です」

JJ12月号の特集『私たちの明日を変えるJJ世代53人』では8ページにわたってTHE RAMPAGEが登場! 5周年を迎えた彼らのこれまでの道のり、想いをじっくり語ってもらったロングインタビューをお届けします。是非チェックしてみてくださいね!

撮影/吉野北人、龍、杉本大希〈zecca〉(メンバー集合カット) 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up