占い

自粛期間をどう過ごす!? イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2020/4/23~5/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【2020/4/23~5/22】

10位 木星人

暗い顔してたらダメ! 未来のために今行動を。

全体運

パワー不足の運勢。思いもよらないトラブルに巻き込まれてしまいそう。
疲れると急激にテンションが低くなるので、
よく笑っている人と一緒に過ごして、
パワーをわけてもらいましょう。
元気になれる動画を見るのも◎。
今月は、どれだけ素早く気持ちの切り替えができるか、
嫌な気持ちを引きずらないかが鍵になるでしょう。

恋愛運

周りにいい人がいない、なんてボヤいて恋愛を自ら遠ざけないで。
いい人がいなくても、いつか出会う日のために
メンズウケのいいメークやヘア、コーディネートの研究を。
今いい人をゲットしておかないとまずいと思うくらいの
危機感がないとうまくいかないかも。
カップルも、忙しいときほどお互いのことを思い合う気持ちが大切。

ラッキーアイテム

SNSで話題のスイーツ

ラッキーデイ

5月1日

9位 太陽星人

いつでも平常心をキープ。大人な対応を心がけて。

全体運

時間に余裕がないとき、忙しいときなどに、
つい顔に出てしまって周囲から近寄り難い印象を与えてしまうかも。
あなたは、わかりやすいぐらい言動に出やすいタイプなので、
先輩など目上の人と接するときは特に気をつける必要が
あります。心に余裕がないときほど、口角を上げることを意識して、
表情や態度に気を抜かないで。

恋愛運

自分のペースが崩れてしまうと恋愛運がどんどん下がっていってしまいそう。
もともとそんなに器用なタイプではないので、
忙しいときは優先順位をつけて対応することを徹底して。
相手を束縛してしまったり、浮気を疑ったりと余計なことに労力を使わずに、
今は恋愛ばかりになるのではなく大人な対応ができるように訓練してみて。

ラッキーアイテム

人気のシートマスク

ラッキーデイ

5月3日

8位 花星人

こじらせに注意! 俯瞰的に物事を捉えて。

全体運

よく周りを見て行動することがうまくいく秘訣。
良かれと思ってその場を仕切ったり、自分の話ばかりしてしまうと、
自己中な人だと誤解されそう。
司会者になった気分で、相手や周りをよく見て、話を聞いて。
また、声が大きい、笑うときに手を叩くなどの仕草は印象が悪くなるので、
人前では品のよい仕草を意識すること。

恋愛運

彼との距離感が近すぎる人は要注意!
つい彼のためにと思って、あれこれ口出ししたり手を貸そうとすると、
彼女というより、頼れるお母さんのポジションになってしまって逆効果に。
彼に頼まれたときに手伝うくらいにとどめておくのがよさそうです。
最近恋愛に自信がない人は、
鎖骨まわりのマッサージを念入りにしてみて。

ラッキーアイテム

育乳ブラ

今月の運命日

5月2日

 

7位 海星人

安請け合いは禁物! 自分の時間は死守して。

全体運

思いがけないトラブルが起きる月。そんなときだからこそ、
公私の区別をしっかりしましょう!
家族の問題に巻き込まれたり、学校やバイト先などで予想外のことを任され、
やり遂げる自信が持てずに、憂鬱な気分になってしまうかも。
無理だと感じた場合は断ることも大事!
また、人間関係で疲れやすいので、深く関わりすぎないで。

恋愛運

低迷期。関係が発展するのを期待している相手がいても、
性格が好みじゃなかったり、相手に恋人がいたりなど、なかなかうまくいかないかも。
いいなと思う人がいるなら、深入りする前にしっかりリサーチするのがおすすめ。
彼がいる人も、気持ちが冷めやすい時期なので、
彼氏と誰かを比べたりするのはNG。突発的な言動は避けて。

ラッキーアイテム

存在感のあるピアス

今月の運命日

4月29日

6位 山星人

人がキーワード。いつもより人付き合いを濃厚に!

全体運

仕事もプライベートも、うまくいくかは人脈次第!
日頃から親しくしていると、あなたが困ったときに、手を差し伸べてくれます。
困ったときにだけ相談するのではなく、
日頃から良い関係を築いておくことが大事。
親しくなりたい人がいれば、自分からコンタクトをとって。
あなたと違うタイプの人ほどいい刺激をもらえるはず。

恋愛運

好きな人に合わせすぎると、すぐに飽きられます。
彼といる時間が楽しくても、ダラダラ長時間過ごさずに、
シンデレラのように帰る時間はきっちり守りましょう。
彼が連絡がまめなタイプでも、常に行動を報告していると、
あなたのことを知りたいという気持ちが薄れてしまうので、
少しミステリアスな雰囲気を意識して作ってみて。

ラッキーアイテム

パステルカラーのネイル

ラッキーデイ

5月5日

5位 鉄星人

今年を理想の一年にするためには今、軌道修正が必要。

全体運

理想と程遠い現状なら、やる気スイッチをオンにするために
目標を目に付くところに貼ってみよう。
ロールモデルとなる人を見つけるのがおすすめです。
行動した人にだけ、チャンスが巡ってくるので、
いいことがあったらいいなと漠然と考えているレベルでは
何も起きないまま。まずは自分の得意分野を
作ることから始めましょう。

恋愛運

リセットの時期。喧嘩が多いなら距離を置いてみたり、
つい彼以外の男性に目が行ってしまうなら、
思い切って彼との別れを決断したりなど、
関係を整理することを考えてみては?
時間はあっという間に経ってしまうもの。
抜け出すタイミングを見失わないようにふんぎりをつけることも必要です。
5年以上の片思いならスッパリ諦めて。

ラッキーアイテム

ワンピース

ラッキーデイ

4月27日

4位 雨星人

ビビッときた閃きや直感を信じて突き進んで!

全体運

今月は、なんとなくの感覚を大事にしましょう。
気のせいだと思わずに、何度も目に飛び込んでくる言葉や数字などは、
何かのメッセージかもしれないと調べてみるのもいいかも。
引き寄せ力が上がっているので、新月の日には、
願い事を10個書き出して目標や夢を明確にして!
やる前から「無理かも」なんてネガティブ思考はダメ。

恋愛運

恋愛運は好調な1カ月に! さらによくするためには、
話しかけやすい雰囲気を作れるかが鍵。どんなにオシャレな美人でも、
目つきが鋭かったり無表情だと声をかけにくく、恋愛関係に発展しません。
女子同士で盛り上がりすぎているのも、
男子を遠ざける原因かも。
好きなタイプがいなくても気を抜かずに、出会いを探し続けましょう♡

ラッキーアイテム

サングラス

今月の運命日

4月30日

3位 キャンドル星人

やってみたいことは諦めずにチャレンジを!

全体運

願ったことが叶うとき。今のあなたは、
どんなことでもできちゃうぐらいのパワフルな運気を持っています。
だからこそ、あなたの足を引っ張ったりテンションを下げるような人とは
極力過ごさないようにすること!
チャレンジの数だけ必ずステップアップできる時期だから、
失敗を恐れず人前に堂々と出て。きっと成功するはず。

恋愛

モテ期が到来! もしイラッとすることがあっても、
笑顔で受け流したり、愚痴を言わないようにするだけで、
あなたの印象が劇的に良くなりそう。
また、好きな彼と並んで違和感ないようなメークに仕上げることも大事。
アクティブ系の男子が好きそうな、スポーティカジュアルな
コーディネートならさらに恋愛運が高まるはず。

ラッキーアイテム

肩見せトップス

今月の運命日

5月4日

2位 大地星人

チャンスを掴むには遠慮は禁物!

全体運

時間をかけて決断するより、思い切ってその場で決定したほうが
良い結果に落ち着きそう。どうしようかなと迷ったときは、
やらずに後悔するより、失敗して学ぶ道を選んでみて。
そして、ベストな決断をするには、ネットの口コミだけでなく、
経験者から実体験を聞くことが大事。知識を増やして、
自分磨きをする1カ月にしましょう。

恋愛運

好きな人と急接近のチャンスが到来! いつもよりフランクに接してみたり、
彼めがけて挨拶しにいったりなど、会話する機会をあなたから増やしてみましょう。
どう声をかければいいかわからないときは、
彼がスマホを見ていたら、何見ているの?と聞いたり、
話題のお菓子を買って、食べてみて!と
他愛のない話題を自然に振って。

ラッキーアイテム

着圧ソックス

今月の運命日

5月6日

1位 ダイヤモンド星人

ドラマチックな運勢! 大胆な言動で未来は変わる。

全体運

受け身で過ごしたら、せっかくのいい運気が台無し!
将来就きたい仕事について情報収集したり、先輩に話を聞くなど、
行動に移してみましょう。今月の行動の有無で、
あなたの未来の充実度が変わります。
もし今、興味を持てるものがない人は、自分がときめくものを探す時間、
と割り切って、色んなジャンルの本を読んでみて。

恋愛運

小悪魔的な駆け引きがうまくいきそう♡
今月はあざとさ全開で恋愛しましょう! 好きな人がいる人は、
周りも気づいちゃうくらい彼を特別扱いしたり、好き好きアピールをしてみて。
周りがキューピットになってくれる可能性も大です。
マンネリ中のカップルは、彼の好みに合わせてイメチェンしてみると
お互い新鮮な気持ちになれそう!

ラッキーアイテム

ボディクリーム

今月の運命日

5月8日

この記事が気に入ったら

Pick up