占い

4/23~5/22の“鉄星人”は「今月は2020年を飛躍の1年にできるかの分岐点」【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ6・7月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね。

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 4/23~5/22の全体運はこちからチェック

4/23~5/22の“鉄星人”は「今月は2020年を飛躍の1年にできるかの分岐点」【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

ライター角田(以下角田):2020年一番運気が良い鉄星人!全体運にあるように「ロールモデルとなる人を見つける」のなら、どんな存在を目標に設定するのが良いでしょう?

イヴルルド先生(以下先生):そう! 鉄星人は2020年が一番の運気だからね。女性としての幸せも手にし、キャリアもしっかり築いているような人だと思うわ。鉄星人ってちょっと不器用なところもあるからなかなか両立することができないの。特にJJ世代だと仕事か恋か、どちらかに一直線というコも多いはず。両方手に入れている女性を目標として、人生のバランスをきちんと取ることが大切です。

角田:なかなか思うようにいかない今の時期。鉄星人にとって2020年をさらなる良い年にするため、どんな行動を起こすと良いでしょう?

先生:ずばり!明確な目標設定しかないと思います。そんなに先まで考えられないっていうときは、とりあえず3カ月後、半年後、年内にクリアしたいこと、そして2年後、3年後をどうしていきたいか書き出すと良いでしょう。

角田:目標って書き出すと良いって言いますもんね。それに今は自分のことに専念する時間だってある。

先生:その目標や夢に到達するために足りていないことを1つ1つこなしていくしかない。可視化して自分自身を促していきましょう!

角田:さて、恋愛運に「リセットの時期」とありますが、なぜ今なのでしょうか。

先生:今から暑い夏がやってきますよね。暑い日差しで鉄が溶けるので、そこで鉄星人が良い方向に向かえば、新しい自分に出会えたり、目から鱗の出来事が起こったりしますが、悪い方向に出てしまうと、ただ夏バテして疲れて終わってしまうことも。だから今、自分自身をリセットして、これからの自分の恋愛をどういうものにしていくか考えておくと吉!

角田:全体運の「目標の設定」にもあるように、恋愛も見極めが大事ということですね。

先生:だからこそ、今、そして今年の夏にかけてどちらに向かっていけばいいのか見極めてリセットすることが大事になるんです。鉄星人はいま、分岐点だということです!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、5月23日~6月22日までの順位はいかに?次の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up