エンタメ

【THE RAMPAGE】長谷川慎さんの愛される一面についてまとめてみた!

2017年のデビュー以来、力強いパフォーマンスでファンを魅了している「THE RAMPAGE」。JJ、JJnetでもその活躍ぶりを追いかけてきましたが、今回は過去の取材資料を、一人一人一挙公開♡第五回はパフォーマー・長谷川慎さんです。


 

長谷川慎さんってどんな人?

パフォーマー。神奈川県出身、1998年7月29日生まれの21歳。メンバーからの呼び名は「まこっちゃん」。

―自分のスマホの中にある写真はどういうものが多い?
入り組んでいる建造物が好きでよく撮ってますね! あとは好きな服とか集めているものを自分で着て撮ったりとかが多いです。

―趣味・特技は?
趣味はフィルムカメラです。8ミリっていう昔のハンディのカメラ買って使っています。あとはファッションのコレクション。結構コレクター気質で、昔の物を掘ったりするのがすごい好きですね。着ている服もヴィンテージものが多いです。

―偏愛しているものは何ですか?
ファッションです。激レアのヴィンテージものが大好きなので、ネットでいつも探しています。いいなって思ったものは、色違いも種類あっても全部揃えています。

―犬派?猫派?
僕はどっちもアレルギーなので近づけないんですけど(笑)。どっちかというと猫ですね。

自らが語る
メンバーの中では「頑固」キャラ!

『メンバーの中では年下なこともあり、自由にやらせてもらってると思います。メンバーからはブレないというか、「芯を曲げない」と言われることが多いですね。B型なのでちょっと頑固な部分があるんですけど、年齢関係なく自分が思ったことをメンバーに伝えられているかなと思っています。デビューして舞台がホールからアリーナへとステップアップし、武者修行の経験もさせてもらったことで、デビュー前より人としての自信がつきました。同時に「この16人で上がっていくぞ」という仲間意識や、メンバーが周りにいてくれるっていう安心感が強くなりました。意識の変化というか、自分の内面の成長がデビューしてから変わったことかな、と思います。』


 

長谷川さんが激写!
メンバーの不意打ちショットを公開!

「この写真はアリーナツアー福井公演の会場で、確か(後藤)拓磨に撮ってもらった写真です。福井公演、最高でした!」

「フィルムカメラを受け取った日に、まずはじめに撮りたいと思ったのが、メンバーの笑顔の写真! 隣にいた(岩谷)翔吾さんと(鈴木)昂秀にカメラを向けたところ、満面の笑みをいただきました。後ろの(浦川)翔平さんはゲームに夢中ですね。2人との温度差にも注目!」

「(吉野)北人さんも近くにいたので撮ってみました。ストライプシャツがお似合いな『ホクプーさん』です!」

「ツアー会場のホットミールにて、RIKUさんがご飯をよそってくれたときの一枚。写真で見るとさらに腕の筋肉のすごさがわかりますね(笑)」

「RIKUさんを撮ったあと、3人で写真を撮っていたところを撮ってみました。龍、眠そうですね〜!」

「不意に(藤原)樹さんにカメラを向けたら、一発でキメてくれました。樹さんはいつでもキマっててカッコいいんだよなー!」

「(後藤)拓磨がドレッドヘアのケアをしていて、愛くるしい雰囲気が出ていたので、カメラを向けました。拓磨のお手入れに必死な顔が笑える(笑)」

「この日は撮影だったので、お気に入りのスニーカーを着用。いつ見てもこのスニーカーはヤバい! Supreme Dunk High Pro SBです。パンツとの色合わせも我ながらばっちりでしたね!」

 

メンバーが撮った
長谷川さんのオフショ集♡

「先日、ロケで富士急ハイランドに行かせていただきました! これは人気アトラクション『ナガシマスカ』に乗る準備をする(長谷川)慎。若干緊張している表情が、面白いですね(笑)」by川村壱馬

「『PRINCE OF LEGEND from R.M.P.G』です。富士急ハイランドで、良い感じに固まった王子4人を撮りました。インスタントカメラって自撮りがすごく難しいけど、キメすぎていない、みんなの自然な感じをおさえられて良かったです!」by川村壱馬

「これまたツアーの楽屋にて。(川村)壱馬とまこっちゃん(長谷川 慎)はいつも仲良し。この写真をまこっちゃんに見せたところ、『崖に立っていて後ろが海かと思いました』という不思議なお言葉をいただきました(笑)。皆さん意味分かりますか…?」by岩谷翔吾

「まこっちゃん(長谷川 慎)がカメラにアピールしてきたので、撮ってみました。鏡ごしのたっくん(後藤拓磨)も素敵ですね。ゆるーい感じが『まこっちゃん』って感じ」

「この写真、いつ撮ったか覚えていない(笑)。プライベートでもいつも一緒にいる、(長谷川)慎との自撮り! いつも通りの『かずまこ』コンビです!」by川村壱馬

「龍と長谷川 慎の同い年コンビを撮りました。2人の個性が写真からも伝わってきませんか?同い年の良くライバル同士の2人です!」by LIKIYA

「普段のメンバーをありのままに撮ってみました。本番前に集中している(長谷川)慎、楽しく喋りながらリラックスしている山彰さんと(浦川)翔平、そしてカメラ目線の(吉野)北人さん!」by LIKIYA

いかがでしたか? 次回のまとめ記事もお楽しみに!

この記事が気に入ったら

Pick up