エンタメ

ドラマ初共演にも注目【中島健人×平野紫耀】引き締まった体と男の色気に気絶寸前

ハードなアクションや、均整のとれた肉体美を惜しみなく披露するドラマで、初共演する中島健人と平野紫耀。今回は2人に引き締まった体の中で注目のパーツについて語ってもらいました!JJ6・7月合併号では、奇跡のコラボレーションと言わざるをえない、垂涎ものの至高のビジュアルもご紹介中。ぜひ誌面をチェックしてください!

Sexy Zone・中島健人

魅力的な女性のパーツはしっかり鍛えられたヒップライン

Profile

なかじま・けんと 1994年3月13日生まれ A型 王子様然としたルックスや言動が人気。Sexy Zoneを牽引する存在。

僕は、普段から日常的にしっかりトレーニングする派。パンプア ップした二の腕も自慢ですが、密かに見てほしいのは「腸腰筋」ですね。僕、人より腰位置が高いので脚の扱いに困ることも多いのですが(笑)、その分「腸腰筋」も長くてキレイらしいんです。見せる機会の少ない部分だけど、今回のドラマではたくさんお見せしているので楽しみにしてほしいな。

紫耀の体つきも男らしくてセクシー。僕が特に色っぽいと思うの は「太もも」。あれはめちゃめちゃエロい!パンツ一丁でお互いの 太ももを眺めるっていうシーンがあって、そのときにまじまじと見つめてしまいました。俺が理想とする「肉厚な太もも」を持っているので、うらやましいですね。

King & Prince・平野紫耀

自然と引き締まったこの体はトレーニングいらずの天性のもの

Profile

ひらの・しょう 1997年1月29日生まれ O型 King & Princeの絶対的センター。俳優としての活躍をはじめ、様々なバラエティ番組でも活躍中。

自分の体でセクシーなところ?ないです、ないです(笑)。どこか 言わなきゃいけないなら…二の腕かな?筋肉がついている方だと 思うので。こんな体ですけど、定期的なトレーニングもまったくしないし、こだわりも全然ない。逆に筋肉がつきすぎないように意識しているくらいです。

健人くんの体はセクシーだと思います。一見スラッとしているけ ど、実は細マッチョ。僕が好きなのは、健人くんの広い背中!ジャケットとか似合うなぁと。広い背中に男らしい性格を醸し出していると思う。女性でいうなら、僕はちょっとぽちゃっとしている方が好み。腹筋割れていたり、腕や脚がムキムキしているよりも、丸みのあるラインの方が素敵だと思います!

Information

「未満警察 ミッドナイトランナー」毎週土曜日22時放送(日本テレビ系) 中島健人&平野紫耀がW主演。警察未満の二人が難事件に挑む、予測不能なフルスピードクライムサスペンス。ドラマのW主題歌の1つ、King & Princeのニューシングル「Mazy Night」が発売中。

取材/松井美雪 編集/藤倉奈々

※この記事はJJ6・7月合併号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up