占い

5/23〜6/22の“大地星人”は「油断大敵!シンプルな生活を心がけて」【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは!ライターの角田枝里香です。5月23日に更新された「ネイチャーサイン占い」を見ましたか? 限られた範囲での掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そんな方に朗報です!イヴルルド遙華先生に、もっと詳しく聞いてきたので、さらに深堀した今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 5/23~6/22の全体運はこちらからチェック

5/23〜6/22の“大地星人”は「油断大敵!そんなときはシンプルな生活を心がけて」

ライター角田(以下角田):さて、9位は大地星人ですね。全体運に「イレギュラーなことが多い」とありますが、もともと性格が安定している大地星人。イレギュラーなことに直面するとテンパってしまう姿が想像できます(笑)。

イヴルルド先生(以下先生):雨が降ったり、晴れたりする梅雨入り前の安定しない天気は、大地にとって想定外のことを引き起こしやすいんです!

角田:なるほど、雨が降れば大地が緩くなるし、晴れれば乾くような。それが「イレギュラー」ということですね。

先生:だから大地星人がしっかり&きちんとしていても職場の仲間や友達からいろいろ押し付けられてしまったりとか、全くの赤の他人からぶつかられて押されるとか…。それからスマホを見ながら歩いている人を避けようとしたら、自分が何かにぶつかりそうになるとか、そんな危険が待っているかも。だからこそ、どんなときも油断大敵ということです。

角田:一周回ってまた自分に振りかかってしまうかも、という。

先生:それに恋人とすれ違いを起こしてしまって、相手の気持ちがわからず不安になったり、もやもやしてしまうこともありそう。深く考えてしまいがちだけど、そういうときこそあれこれ考えずに、きちんと食べて、寝て、面白い番組を観たりして笑って。シンプルに過ごすことが大切よ。

角田:全体運を見て私が気になったのが「ダークサイドに落ちてしまうと毒舌や悪口が止まらなくなってしまう」というところです。大地星人って安定型で、敵を作りにくいイメージなので。

先生:表面上にはなかなか出てきにくいんですが、地層にダークな感情が眠っていることも。何らかのきっけによってそれがパーン!と出てしまうと悪口が止まらない!なんてことに。

角田:地面の下の奥深くということなんですね。なるほど。恋愛に関して言えば、今月は感情的になるのは避けたほうが良さそうですね…。

先生:大地星人は地層のように愛も積み重ねていくタイプなんです。だから付き合う年数が増えれば増えるほどお互いの信頼関係を築いていけるはず。感情的になったら一旦頭を冷やしましょうね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、6月23日~7月22日までの順位はいかに? 次の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up