占い

5/23〜6/22の“ダイヤモンド星人”は「#おうち時間で本領発揮!自分磨きに拍車をかけて」【イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い】

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。5月23日更新の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

    • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
    • 5/23~6/22の全体運はこちらからチェック

5/23〜6/22の“ダイヤモンド星人”は「#おうち時間で本領発揮!自分磨きに拍車をかけて」

ライター角田(以下角田):2位のダイヤモンド星人、「目立つ分、努力をしよう。憧れの存在になれるかも」というTHEダイヤモンド! なキラキラ輝く時期が来そうですね。注目度が高まっているとか。

イヴルルド先生(以下先生):ダイヤモンド星人って時間に追われるのが苦手なタイプなの。だからおうち時間でどれだけ自分の時間を充実させることができるかで変わってくるもの。さらに太陽の光が当たると、ダイヤモンドが虹のような光を放つんです。

角田:なるほど。だから「いつもより目標を高く。ストイックに頑張った分、結果が返ってくる」ということですね。他のエレメントも含め、今月は「自分磨き」がキーワードになりそうですよね。

先生:そうですね。本当はもっとそれぞれあるのですが、コロナウィルスの影響でおうちがどうしても増えるでしょう? だからいつかまたやってくるその時に備えて準備時間に、ということなの。

角田:山星人と同じく、今月は友達の紹介に期待大ですね。直接会わずにオンラインで知り合うっていうのも新しい!さて、ダイヤモンド星人の恋愛に対しての姿勢が少し変わってる、という話を先日伺いましたが…。

先生:ダイヤモンド星人ってすごく人見知りなのでそもそも親友や家族、兄弟と一緒にいる時間が長くて友達が少ないっていうこともあるの。だからまず誘われたり、友達に「彼、合うと思うよ」と言われたら会ってみる、くらいの気軽さでいいんじゃないかしら?

角田:飲みに出かけるわけではないですしね。オンラインでポチっと「参加」を押して。そこはフットワーク軽めに。

先生:もし全然好みじゃなかったとしても、またそこから広がる可能性だってある。あからさまにテンションを落としたり話しかけないでオーラを出さないこと! 彼のいない子は、まずそのくらいのテンションから始めてみましょう。

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、6月23日~7月22日までの順位はいかに? 次の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up