占い

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2020/7/21~8/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【2020/7/21~8/22】

花星人

その場しのぎな言動は厳禁。自分の首が絞まるだけ!

全体運

無理は禁物。キャパオーバーになりそうと思っても、なんとかなるだろうと軽い気持ちで色々仕事を引き受け続けていると、どんどん追い込まれていきます。自分一人では手が足りない場合はきちんと現状を伝えて。100%の力でできる量を丁寧にこなすのが◎。モヤモヤすることが多いかもしれないけど、誠実な言動をしていれば周りはきちんと評価してくれるはず。

恋愛運

あなたの曖昧な態度が相手に勘違いさせてしまうことがありそう。恋愛面でトラブルに発展しやすい運勢なので、男として見られない人には、誤解させるような言動をしてはいけません。告白されたとしても、可能性がないならハッキリその意思がないことを伝えておいたほうがいいでしょう。彼氏がいる人も、ヤキモチを妬かれてしまうような行動を取らないように!

ラッキーアイテム

シートマスク 夏の疲れたお肌に栄養補給。大切な日の前はちょっと贅沢なマスクでしっかり準備して♡

今月の運命日

8月10日 直感力がアップ! アイデアをどんどん出してみよう。誰も思いつかないようなことをひらめきそう。

 

大地星人

ストレスが大敵!辛くなったら一線を引いて現実逃避を

全体運

不慣れな仕事が続き、憂鬱になってしまいそう。放っておくとそれは仕事を辞めたくなるほどのプレッシャーやストレスに変わっていく可能性も。でも今月は、メンタルが揺れ動きやすいときなんだと思って割り切って。嫌な気持ちを引きずらないためにも気分転換が大事。話題の動画配信サイトで好きなドラマや映画を一気見して、現実逃避するのがオススメ。

恋愛運

彼の意地悪や適当な態度にイライラしてしまいそう。今月は、コミュニケーションがうまくいきづらい時期。ムカつくことがあっても「また変なこと言ってるな~」とスルーする余裕を持って。メッセージのやり取りも必要最低限にとどめておいたほうがよさそう。しつこくしたり、連投してしまうと引かれてしまうかも。かまってほしさゆえにこじらせた言動はとらないように!

ラッキーアイテム

赤ネイル 細かい部分をメンズが褒めてくれそう。ハンドだけじゃなくフットのケアも怠らないで!

今月の運命日

8月4日 満月の日。溜まった疲れはこの日に一気に解消しましょう。好きなことを好きなだけやって。

ダイヤモンド星人

慎重に動くべきとき。トラブルが起きても冷静に対処して

全体運

今月は風向きが急に変わります。うまくいかなかったことが、突然すんなり動きだすことや、あと一歩のところで白紙に戻る場合も。だから、いいことがあっても調子に乗らずに対応すること。悪いことがあってもいい方向にいくと信じて、前向きに過ごしましょう。慣れた作業ほどミスしやすくなってしまいそうなので、細かい確認こそ省かないでしっかり行うようにして。

恋愛運

些細なすれ違いに悩まされる1カ月になりそう。特にあなたのメッセージが誤解されて喧嘩になりやすいので、言
葉足らずにならないように気をつけて。カップルの人も、ダラダラと長電話をしたり一緒にいると、新鮮味が失せてしまいそう。お互いに一人の時間が必要です。熱中できる趣味や勉強している姿勢を見せると、彼から惚れ直してもらえそうなのでトライして!

ラッキーアイテム

サンダル 涼し気なコーデをするとモテ運アップ! セールでいい掘出し物も見つけられるかも♡

今月の運命日

8月16日 魅力が一層引き出される日。勝負服、ばっちりメイクで、意中の人と楽しいデートをして!

雨星人

忙しい1カ月に。プライベートも充実させてパワフルに過ごして!

全体運

どんなことも前向きに楽しむ気持ちがあれば、ちゃんと乗り越えられる1カ月。忙しくなりそうだからこそ、トラブルを未然に防げるようにいつもより注意深く取り組むこと。適当に対応したりごまかそうとしてしまうと痛い目に。わからないときは、正直に話したり、上司に相談しましょう。数をこなせばこなすだけ、あなたの力になっていきます。くじけずに頑張って!

恋愛運

ロマンチックなムードになりそう。いい人がいるなら、頻繁にメッセージを送ったり、彼のSNSに反応して、わざとらしいぐらいのサインを送りましょう。今月は、デートすること、恋愛を楽しむことも大事!勉強や仕事でいっぱいいっぱいになっていたらもったいないですよ。カップルは、ツーショット写真をたくさん撮って思い出を残すと絆が深まりそう。

ラッキーアイテム

腕時計 常に身につけるようにするだけでシャキッと背筋が伸びるはず。スケジュール管理をしっかりして。

今月の運命日

8月8日 なりたい自分に一歩近づける日。これまで努力してきた人は大きな達成感に浸れる一日になるはず。

海星人

先入観を捨てて新しい世界へ踏み出して。コミュニティも大切に

全体運

いま始めることが今後あなたにとっての大きな財産になります。まったく興味がないことでも、仕事につながりそうなことであれば勉強して! 仕事終わりの時間を使って、習い事を始めるのも◎。お金や時間がないことを理由にせず、動画や書籍も充実しているので、本気で学んでみましょう。仕事以外のやりがいができることで、逆に仕事を頑張ることができます。

恋愛運

新しく出会った人とトントン拍子で発展する展開が♡友達と一緒にリモート飲み会に参加したり、男友達のコミュニティに加わってオンラインゲームに参加させてもらうのもいいでしょう。ゲームが下手くそでも、参加するだけでメンズたちの気を引けるはずだから、思い切ってトライして。カップルもいつもと同じデートコースから脱して新鮮さを求めて!

ラッキーアイテム

ヘアオイル パサパサヘアじゃせっかくのモテ運がダウン。夏こそしっかり保湿して、触れたくなるツヤを。

今月の運命日

8月7日 好きな人に好きだとストレートに伝えてみましょう。最強運気なこの日ならきっとうまくいくはず。

鉄星人

自分の心の声を聞いてあげるとき! ネガティブマインドを封印

全体運

エネルギー不足で、いまいち元気が出ない日が続きそう。仕事を頑張らなくてはいけないのに、疲れていて仕事がはかどらないことが多くなるので、夜遊びや夜更かしは注意。翌日のスケジュールを考えて遊ぶ予定を立てましょう。疲れたまま、睡眠不足でいると、集中力・免疫力が下がって、体調まで崩してしまいます。トラブル・不運を招かないために規則正しい生活を。

恋愛運

無理してしまうとこじれてしまいそう。彼の言うことばかり聞いたり、我慢ばかりしているとストレスを溜め込んで爆発してしまうかも。彼に対するクレームは可愛くこまめに伝えること。片想い中の人は、じっと彼を陰から見守っているだけだといつの間にか彼に恋人ができてしまう可能性も。ちゃんと定期的に連絡したり遊ぶ約束をとりつけて♡

ラッキーアイテム

安眠グッズ 悩みすぎ、寝不足はお肌に悪影響。寝具を見直したり、アプリを駆使して改善を図って!

ラッキーデイ

8月15日 気分転換するのにふさわしい一日。食べたかったものを食べて、楽しいことだけを考えて過ごして♡

太陽星人

仕事も恋も絶好のチャンス期。前進あるのみ!

全体運

イレギュラーなことほどチャンスが隠れています。急に、ラッキーな予定変更が起こることもしばしば。もし悪いことが起きてしまっても、すぐにいい方向に向かっていく最強な運勢です! 仕事に役立ちそうなニュースや書籍を日頃からチェックして勉強しておきましょう。今月のチャンスを逃さず、ものにできれば必ずステップアップできるでしょう。

恋愛運

モテ期到来! 人と関われば関わるほどメンズからのアプローチを受けます。昔よく会っていた男友達と連絡を取ってみて。わかりやすいほどのモテ期になるので、周囲の反感を買わないように注意。アプローチを受けた話を周りにペラペラ喋るのは厳禁です。色っぽいファッションが好きな人も、今月は少しヘルシーな要素を取り入れるとさらにモテ運がアップ♡

ラッキーアイテム

ユニセックスの香水 甘すぎない香りを身にまとえば、出会い頭で「いい匂いだね」と褒められちゃうかも♡

ラッキーデイ

8月1日 笑いっぱなしの一日。一緒にいる人との絆が深まるはず。仲良くなりたい人と過ごすのが◎。

木星人

下準備が大事。ノリや勢い任せだと失敗へ一直線!

全体運

準備不足や認識の甘さからくる不備で注意されてしまいそう。不得意なことは、自宅で勉強したり準備をしっかりするようにしましょう。その場しのぎの仕事のやり方では、今月はとことん失敗してしまいそう。どんなことも慎重に取り組んで。そして、憧れの先輩や上司にどんどん話しかけてコミュニケーションを。いい刺激をもらえて、モチベーションが上がるはず。

恋愛運

その場の雰囲気に流されて、あまり好きじゃないのに付き合ってしまったり、体の関係を持ってしまうなんてことが起こる可能性が。グイグイ迫ってくる肉食男子には要注意!いい餌食にされてしまうだけですよ。7月31日~8月9日の期間は、特に男性との間でトラブルが起きやすい期間。喧嘩もしやすいので話すときは言葉選びにも注意して。

ラッキーアイテム

泥パック 体内の負のエネルギーを出してくれるので、悪いことが続いたときに使って。効果を実感できるはず!

ラッキーデイ

8月19日 この日に10個お願い事を書き出してみて。具体的に考えることで、不思議と実現へ向かっていくはず。

キャンドル星人

なんとなくダラダラしない!背筋を伸ばして目標達成を目指して

全体運

ライバルと切磋琢磨し成長できるとき。いまの時期に目標がないと、かなりダラけてしまいそうなので、締切りの前日には仕事を終わらせておくとか、3キロ痩せるとか、達成したい明確な目標を立てましょう。小さくてもきちんと達成できると、自信がついて前向きになれるはず。お風呂時間を充実させると運気アップ。シャワーで済ませず、しっかり湯船につかって。

恋愛

ミステリアスな雰囲気を出していると、意外なところからモテそう♡ 自分を主張しすぎるのはNG。SNSが自撮りばかりの人は、リニューアルするのがオススメです。新しい恋をしたい人は、モテている人からテクニックを学んで。きっといまのあなたと決定的に違う何かに気づけるはず。異性と話すときは、ゆっくり喋るようにすると好印象に映るので実践してみて!

ラッキーアイテム

サングラス 出かけるときは常に一緒に! カッコいいファッションに合わせてかければオーラが出せるはず。

今月の運命日

8月2日 いろんな人にときめいちゃいそう。この日はなるべく多くの男性と接してチャンスを逃さないで!

山星人

恋愛運が好調。同じノリの人を恋人候補にロックオン!

全体運

今月は、仕事や学業は最低限をこなしていれば頑張りすぎなくてOK。本心に従って、自分のやりたいことを思いっきりやって楽しんでいれば、自然と物事はうまくまわっていくでしょう。2020年の夏は一度きり! 休みの日なのに仕事のことを考えたり悩んだりしないこと。オンオフの切り替えをしっかりするように意識することで仕事の効率も上がります。

恋愛運

恋愛運が上昇中♡ 今月は、どこに出会いがあるかわからないので、いつでも手を抜かずにオシャレしていて。あなたに一目惚れしてくれる人が現れるかも。そして、笑いのツボが合う、面白い人とご縁が。メールのやり取りが肝なので、わざとメールを焦らしたりしないで。今月は、恋の駆け引きは不要。純粋に楽しんでいるあなたの笑顔に彼はイチコロなはず♡

ラッキーアイテム

大人っぽいワンピース お姉さんインフルエンサーが着ているようなアイテムに挑戦すると、出会い運アップ!

ラッキーデイ

8月13日 先の予定を立てるのに適している日。友人たちと楽しいイベントを企画してはしゃぎましょう!

この記事が気に入ったら

Pick up