占い

【2020年下半期】金運がいいのは!?イブルルド遙華のネイチャーサイン占いランキング

今年も折り返しということで、2020年下半期の気になる色々な運勢を、ネイチャーサイン占いでお馴染みのイヴルルド先生に聞いてみました!1位〜3位のランキング形式で紹介します♡

まだ自分のエレメントを知らない方はこちらから!

着実にお金を貯められる

1位 大地

堅実的なエレメントの大地星人。現金をきちんと把握&管理するのが得意です。
 

【2位 山】
一旦財布の紐が緩むと止ま らないところがありますが、基本は買い物&節約上手。

【3位 鉄】
リサーチ上手なのでお得に買い物ができるタイプ。器用にお金を操れるはず。

ひらめき力に磨きがかかる

1位 ダイヤモンド

下半期はいつも以上に注目してもらえる機会が増えそう。存在感をアピールして!

【2位 海】
下半期はユーモア抜群の海星人の人気運が爆上がり。特に8、9月が勝負!

【3位 木】
天然な一面を持つ木星人らしい発想は周りからも温かい目で支持されそう。

オンライン飲み会で当たりを引く

1位 海

もともとノリがよく臨機応変に馴染む海星人は声もた くさんかかりそう!

【2位 花】
美男美女の友達も多く、とにかく嗅覚が鋭い!よい出会いを引き寄せる可能性大。

【3位 キャンドル】
見切りが早く、合うor合わないがハッキリしているからフェードアウトも早い!

片思いがうまくいく

1位 花

トレンドにも敏感で雰囲気を盛り上げるのも上手な花 星人はモテ系エレメント。

【2位 キャンドル】
シャイだけど慣れるとお喋り上手でノリもよいので彼の心を摑んで離しません。

【3位 雨】その場の雰囲気を察するのが上手!ガツガツしない雰囲気がモテるポイント。

イメチェン大成功!

1位 ダイヤモンド

自分磨きに力を入れれば入れるだけ整形級のイメチェ ンが叶うかも!

【2位 山】
下半期、垢抜け運がアップ!保守的なのでメイクの研究を欠かさないで。

【3位 大地】
変化運がアップする下半期。いつもと違う雰囲気に挑戦して、幅のある人に!

上司がずっと上機嫌!

1位 キャンドル

察知能力が高いので不機嫌な人には近づかず、さっと逃げることができるはず。

【2位 海】

相性がよい上司じゃない限り、距離を置きやすく、上司の 機嫌がよいときを狙えます。

【3位 花】
ムードメーカーで上司の対応が上手。その場の収めかたを知っています。

嬉しすぎる棚ぼた臨時収入

1位 木

スポンサーが現れる嬉しい星回り。無欲でいるほうがよい結果を生み出せます。

【2位 雨】
仲間や応援隊が見つかる運勢。困っているとどこからか幸運が降って湧くかも。

【3位 花】
愛され上手な花星人。キーマンを最初から押さえておけば可愛がられるはず!

 

肌トラブルに無縁

1位 キャンドル

苦手な人が近くにいると肌荒れしやすいので、自粛生活は逆に肌環境がアップ!

【2位 大地】
ストレスが肌に出やすいのでバイトや仕事が緩くなると肌の調子がよい感じに。

【3位 木】
肌が乾燥しがち、ニキビが出やすい木星人は正しい生活で肌力が取り戻せそう!

 

 


※この記事ははJJ9月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up