占い

【キャンドル星人】8/21〜9/22は「モテすぎ注意報❤ うっかり遊びすぎないよう気をつけて」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ10月号の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

    • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
    • 8/21~9/22の全体運はこちららチェック

8/21〜9/22のキャンドル星人は「モテすぎ注意報❤ うっかり遊びすぎないよう気をつけて」

ライター角田(以下角田):4位の太陽星人に続き、3位はキャンドル星人。火系エレメントが並びましたね!

イヴルルド先生(以下先生):火のシーズン真っ只中だからキャンドル星人の運気も良いですよ! 今の時期なら、べランピングなんかもおすすめ。おしゃれでイケてる雰囲気が好きだからね! 冬になると弱気になったり家にこもりがちだから、今のうちに秋冬を乗り越える土台を作っておいて、冬はしっぽりと過ごしましょう。

角田:エレメントがキャンドルの芸能人の浮気や不倫報道が続きましたよね。キャンドルの炎がぼっと燃え上がるシーズンってあるんですか? キャンドル星人の恋のハイシーズンとか?

先生:まさしく今の時期! 暑くてお酒がすすむ時期はアバンチュールに要注意ね。太陽の光が注いで、さらに楽しくなっちゃって、っていう場面には気を付けて。キャンドル星人はムードに弱い人が多いのも特徴として挙げられるから。

角田:今月のキャンドル星人の恋愛運を見ると、良き運気が待っていますね!

先生:そうそう、火遊びには気をつけた方がいいけれど、気持ちが乗りやすい時期でもあるの。キャンドル星人女子はノリがいいし、おしゃべりも上手だからモテるのよ。だから気になる彼がいたらアクションを起こすとうまくいく可能性も上がりそう!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、9月23日~10月22日の順位はいかに? 次の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up