占い

【鉄星人】8/21~9/22は「ゆるっとした気分で苦手な季節を乗り越えて」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ10月号の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね。

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 8/21~9/22の全体運はこちらからチェック

8/21~9/22の“鉄星人”は「いつもよりゆるっとした気分で苦手な季節を乗り越えて」

ライター角田(以下角田):鉄が熱に弱いように、夏溶けやすい鉄星人女子。今月は自分磨きに時間をかけるのがラッキーアクションだとか!

イヴルルド先生(以下先生):そうなんです! 夏から秋に変わるこの時期にどうにかしないと、冬になると鉄星人って体調が悪くなったり引きこもりやすい傾向があるから、表情も硬くなって気づかぬうちにキツいメークになっていることも。今のうちに抜け感や心の隙を作っておくことに意識を向けてみて。コスメやファッションに予算をとって、丸みのある雰囲気を意識的に作ることが大切です。鉄星人ってあざとさが苦手で、正面から勝負したい! っていうところがあるからね。

角田:なるほど! 雰囲気から変えていこうっていうことですね。鉄星人女子って好き嫌い激しいって以前もおっしゃっていましたよね?

先生:激しいし、言い方がはっきりしているコが多いわね。仲間か仲間じゃないかがはっきりしていて、仲間だと認識されるとすごく打ち解けられるけど、そうでなかったら、はっきり物を言われるだろうし、それに対してキツさを感じる人も多いはず。恋愛も得意な方ではないから、気になる彼の前ではゆるさと隙をあえて見せていかないと、頑丈な鉄の壁を作っていては恋愛も成就しないでしょう。

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、9月23日~10月22日までの順位はいかに?次の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up