占い

10月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2020/9/23~10/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【2020/9/23~10/22】

花星人

ポジティブシンキングが鍵。思い立ったらすぐ行動して!

全体運

少し疲れやすい1カ月。オシャレを手抜きしたり、毎日のスキンケアが面倒に思えてきたら、疲労がたまっているサインです。そんなときは、好きなブランドのサイトを見て、欲しいものを見つけてモチベーションを上げましょう。勢いで買い物をするのもいいでしょう。楽しい予定を立てたり、欲しいもののためにお金を貯めたりして、憂鬱な気分を吹き飛ばして。

恋愛運

思いがけないハプニングが起こりそう♡ たまたま知り合いになった人や職場の人などにドキドキすることがあるかも。いいなと思ったら、即猛アタック! ノリの良さや感覚はすごく大事。タイミングを見計らっていると、チャンスを逃してしまいそうなので、すぐに行動に移して。うまく進まない恋は執着せずに切り替えてOK。恋愛運は好調なので出会いは期待できそう♡

ラッキーアイテム

韓国コスメ 最新情報をチェックして、ネットで購入して。先取りコスメを使用して、気分も魅力運もアップ!

今月の運命日

10月9日 なにかスタートするのにぴったりなとき。やりたかったことに思い切って着手してみて!

大地星人

マイペースでOK!常にベストな自分でいられる努力を。

全体運

誰かと比べたり、顔色を窺いすぎる必要はありません。今月は、自分のペースでいいから、目標に向かってコツコツとできることを続けていきましょう。特に、この時期から始めた習慣や学び、習い事はあなたを大きく成長させてくれるはず。仕事のスキルアップを目指して本を読んでみて。大きすぎる目標を立てるのは、挫折と自信喪失の原因に。まずは小さなことからトライ!

恋愛運

好きな人を甘やかしすぎてしまってはいませんか? 今月は、良かれと思ってやったことが、空回りしてしまいそうな運勢。会話を盛り上げようと話しまくったら、うるさいとウザがられてしまったり。あれこれやってあげたくなる気持ちはセーブして、求められたことに応えていたほうがうまくいきそう。彼にナメられないような言動を心がけて過ごして!

ラッキーアイテム

ヘアアクセ 簡単なヘアアレンジを覚えると魅力運アップ! どんな日もささっと可愛くできるようにしておこう。

今月の運命日

10月3日 チャンスデイ! ニコニコ笑顔で過ごしていたら、棚ぼた的な幸運が訪れるかも。近場のおでかけも◎。

ダイヤモンド星人

モヤモヤしたら深呼吸。空を見上げてネガティブマインドを封印!

全体運

ささいなことで喧嘩してしまったり、一方的になにか言われて嫌な気持ちになったり、落ち込むことがあるかも。でも、今月はそんなときなんだって思って気持ちを切り替えて。悪いことを考えてしまうとどんどんネガティブ沼にハマってしまうので、パカーンと頭を空っぽにして、好きな曲を聴いたり、ダンスやワークアウトで汗を流してスッキリするのがオススメ。

恋愛運

今月は、恋愛運が不安定。好きな人との関係がこじれてしまいそうな予感。忙しくて会う時間が作れず、急に彼からの連絡が途絶えたり、彼の怪しい動きを見てモヤッとしそう。落ち込んでしまいそうだけど、なにか問題が起きたときこそ、本当に好きなのか、愛されているのか確認できるチャンス。自分の気持ちに正直になって、関係を続けていくかを判断しましょう。

ラッキーアイテム

トレーニングウエア 見た目が可愛くて着ているだけで気分が上がるものをゲットして、ワークアウトに励んで!

今月の運命日

10月15日 デトックス日。さつまいも、キャベツ、ゴボウなど腸にいい食べ物をたくさん食べて!

雨星人

ヘルシー習慣を身につけて。ハッピー力アップ。体が喜ぶものを。

全体運

今月は、体調管理が鍵。季節の変わり目で体調を崩してしまったり、なかなか眠れなかったり、不摂生で肌荒れしてしまったり、生理痛がつらかったりしてしまうかも。体のサインを逃さないようにしましょう。気になったことは我慢したり放置せずに病院へ。生理用品もオーガニックなものやナプキンがいらない生理ショーツを試してみたりアップデートすると◎。

恋愛運

本音で付き合える関係を築きましょう。言いたいことを言い合える、そして、それぞれの時間も大事にして、お互い依存していないパートナーシップが理想です。いつも一緒にいたいという気持ちで仕事や勉強、やりたいことを後回しにしてしまうと成長できないまま年を重ねてしまいます。会えないときほど、お互いに成長できる大事なとき。あなたの夢ややりたいことを邪魔してくる人は×。

ラッキーアイテム

バスソルト たっぷり汗をかいてデトックス&冷え対策。贅沢なバスタイムが過ごせるように、香りまでこだわって。

今月の運命日

10月17日 月に願いごとをしてみましょう。思い浮かぶすべての願いごとを書き出して気持ちを整理して。

海星人

あなたが主役な1カ月!きっと、素敵な展開が待っているはず!

全体運

今月は、いつもより目立つことで運気が高まるので、発言するときは堂々と、そして周りが驚くような大胆な行動に出てみましょう! やりたいことをしていると、イキイキとした楽しそうなオーラが出て、人が集まってきます。ヘアカラーを明るくする、デザイン性の高い服を着るなど、とにかく個性的であることがオススメです! 遠慮せず、出る杭になることを恐れないで。

恋愛運

強気にいきましょう。あなたの誘いに反応が悪い、冷たい人なんてこちらからオサラバ! つらい、報われない恋を続けていても幸せになれません。彼氏を選ぶときには、趣味や生活リズムが合うかどうかを重視してみて。リモート合コンやリモート飲みもオススメ! 直接会わないから、緊張せず自然体をアピールできそう。カップルの人も相手を見直すのもアリ!

ラッキーアイテム

カラコン 瞳の色が変わると雰囲気もガラッと変わる! つけたことのない人こそ挑戦してみると◎。

今月の運命日

10月6日 ハッピーデイ。居心地よく過ごしましょう。一緒にいて疲れない人と、リラックスできる場所へ行って。

鉄星人

先延ばし・言い訳は低迷の原因に。今を大切に、行動を!

全体運

今月は、やること山積みで自分の時間がない、あるいは、やりたいことがわからないなどで、身動きがとれなくなりそう。スケジュール管理や自分の時間を大事にする意識が重要。食べること、寝ること、美容の時間、本を読む時間を大切にして、健康的な心と体をキープしましょう。そして、やってみたいことを先延ばしにせずに、すぐやることを心がけて!

恋愛運

いつかいい人が現れるはずって思っているばかりでは恋はやってきません。常にいい人がいないか恋のセンサーを高めておくことが大事! さらに、別れたいけど、いつ別れたらいいかわからないという人も、ズルズル付き合ってしまうのは、新しい恋の妨げに。恋は情ではありません。別れを考えている人は、今の想いを相手に伝えることから始めてみましょう。

ラッキーアイテム

ブーツ 自分にぴったりの1足を見つけましょう。秋の新作シューズで足元からオシャレを楽しんで!

ラッキーデイ

10月4日 ご褒美デイ。自分の好きなことだけをする日にして。仕事の連絡もシャットアウトモードで過ごして!

太陽星人

脱・無難生活!変化を求めて行動しましょう。

全体運

小さな変化に敏感になってみて。例えば、一緒にいて楽しかった友達だけど最近はしっくりこない、仕事のやる気が出ない、彼と会話が続かない、などなど。漠然と「?」と感じるものは、今が見直すべきタイミング。特に人間関係については、我慢をせずに清算することが大事。無駄な時間をカットして、今のあなたが興味あるものやワクワクすることに没頭して。

恋愛運

恋活中の人は、ルーティーンを見直すことでいいことが起きる予感♡ 新しい趣味をきっかけに、SNSなどでいい人に出会えそう。何でも話せて、一緒にいて楽しい人があなたにとって一番ふさわしい相手です。過去の恋愛経験から作られた思い込みのせいで、恋のハードルを自ら上げないように。カップルの人は、彼に新しい一面を見せて、たくさんときめかせて!

ラッキーアイテム

限定アイテム 売り切れてしまう前に今しか買えないものをチェック!オシャレ偏差値をアップさせて♡

ラッキーデイ

10月10日 大切なことに気づける日。自分にとってよくないことでも、素直に受け入れれば、成長できるはず。

木星人

ひらめき力がキレッキレ!情報収集は欠かさないで。

全体運

アイデア勝負で乗り切りましょう!実現不可能だと思えたことも、今月なら、やり方次第で成功できます。良いひらめきを得るためには、日頃から役に立ちそうな情報をうまく手に入れることが大事。これからの時代は情報収集力と、それをうまく活用できるかで差がつきます。雑誌やキュレーションサイト、アプリなどから簡単にインプットする習慣をつけましょう。

恋愛運

恋愛運は絶好調! 好きな人には、どんどん好き好きサインを送ってハントしましょう! 友人関係を壊したくない、会社の人だからダメだったとき気まずい、などと頭であれこれ考えすぎて、恋のタイミングを逃さないで。カップルもお揃いのコーディネートをしたり、思い出の場所にデートしたり、お泊りデートでまったり二人の時間を楽しみましょう♡

ラッキーアイテム

新色アイシャドウ 自分に合う秋らしいアイシャドウをゲットして、旬顔メイクを! 褒められること間違いなし♡

ラッキーデイ

10月18日 夢が叶いやすい日。どんどん叶えたいことを口にして! 思わぬところからチャンスが舞い込むはず。

キャンドル星人

ストレス発散が鍵。少しでもため込まずに吐き出して!

全体運

最近少々頑張りすぎてしまってはいませんか? 今月は存分に自分を労わってあげましょう。嫌なことがあったり、気持ちが揺れ動いたら早めに帰宅して、何も考えずに好きなことをして。アロマをたきながらヨガをして、精神を整えるのもオススメ。心が疲れているままだと、何をしても不安やネガティブな感情が邪魔をしてきます。ため込まずすぐにリセットする癖を。

恋愛

彼に嫌われたくないからといい顔ばかりしたり、無理して合わせてばかりいてはダメ。ちゃんと本当の自分をさらけ出せない相手とは、どうしたって幸せになることはできません。寂しいときは「寂しい」、会いたいときは「会いたい」と、今の自分がどういう状態でどうしてほしいか言葉にして伝えましょう。二人のことを、一人でクヨクヨ悩むのは時間の無駄です。

ラッキーアイテム

花柄ワンピース 華やかな雰囲気に仕上げてくれるものを着てドラマチックなコーデを楽しんで♡

今月の運命日

10月11日 輝きが増す日。おどおどせずに、自信を持って堂々と過ごして! 高級レストランに行くのも◎。

山星人

充実した毎日がやってきます。状況の変化を楽しんで!

全体運

今までうまくいかなかったことも段々と良い方向に進んでいくので、風向きが変わるまで努力を続けましょう。また、今年の初めに立てた目標を達成するためにラストスパートをかけて!やりたかったけどやれなかったことをリストアップして、一つずつ潰していきましょう。楽しみながら取り組めば、充実した毎日を過ごせます。自分がワクワクできることを探して!

恋愛運

しばらく進展がなかった恋愛に急展開が! 懐かしい人から突然連絡があったり、復縁の可能性も出てきそう。また、あなたも昔が懐かしくなって、元彼に連絡をしたくなるかも。相手から連絡が来た場合は、慎重に相手の真意をジャッジして! あなたから連絡する場合は、近況報告で様子を見て。元彼じゃなくても、いい感じの人にはたまに連絡を入れて繋いでおくのが◎。

ラッキーアイテム

スキンジュエリー 肌馴染みのいい華奢なジュエリーを身につければ、さりげなく魅力が引き出されて◎。

ラッキーデイ

10月2日 ミラクルデイ! 奇跡を信じて、どんな難しいことにもトライして。きっといい結果が待っているはず。

この記事が気に入ったら

Pick up