占い

【イヴルルド遙華・誕生日占い】12月14日生まれの人の今年&来年、5年後の運勢は?♡

人生の周期を知って幸せを掴む イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル♡
今日20歳になったあなたの、今年&来年、そして5年後の運勢をまとめました。より良い人生を過ごすためにも、ぜひチェックしてくださいね。

今日が誕生日ではない人は、自分の生年月日を調べることから始めてみてね!

▼今日が誕生日ではない人はこちらから

イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル

まずはじめに、今日20歳になったあなたのマインドナンバーは?

Keyword:
好奇心旺盛、開拓者、自由人、才能、楽しむ、破天荒、個性的、旅好き

普通の人生では満足できない。まだ世の中にない仕事を生み出す、自分が主役になれる世界をつくることができます。決まりきった人生はつまらない…、あなたは選ばれしチャレンジャーです。

【20歳】今年の運勢は?

暖かな春、そして太陽の光があなたを包み込みます。今までの不安や迷い、それに重くのしかかっていたプレッシャーから解き放たれたように、晴れ晴れとした気持ちになれるでしょう。それはあなたが昨年の迷い期、それに過去5年間のモヤモヤゾーンを逃げ出さず、頑張ったから! 今年は仕事もプライベートも軌道に乗り、充実感を味わえるはず。ワクワクしますね、あなたは今年どんな風に過ごしますか? 何事もポジティブに、そして笑顔で過ごすことが幸運を引き寄せる鍵です。忙しいからといって、眉間にシワをよせていては×。また周囲への感謝の気持ちや喜びは、できるだけ言葉にするようにしましょう。愛ある言葉のもとには、さらなる幸せが集まってきますよ。恋愛面では、婚約、同棲、結婚などのおめでたい流れになりやすい時期。仕事ばかりに集中してタイミングを逃さないように、彼との時間も大切に。彼と話すときはやさしい言葉を選んで、ほっこりムードを作るようにしましょう♡

【21歳】来年の運勢は?

来年の運命期に最高の幸せを手に入れるための、決断のときです。仕事や恋愛、人間関係でも、大きな決断を求められることがあるでしょう。モヤモヤ引きずっている問題や、やめたい気持ちはあるのに未だに続けてるだめな習慣は、ここで手放して。決断をすることで手放すものもあれば、その一方で新たな出会いや収穫もあるでしょう。この年は自分の人生のことを考えて、取捨選択をするときです、また今まであなたが行ってきたことに対しての、審判が下される時期でもあります。不安と闘いながらもしっかり努力や準備をしてきた人は、周囲からの称賛を得て、昇進や給与UPなどもあるかもしれません。部署異動や退職という、転機が訪れる可能性も。これらの変化はすべて、あなたがいい方向へと進んでいる兆し。次の年の運命期では、もっと素敵な出来事が起こりますよ! 恋愛もターニングポイントのときです。妥協はせず、将来のビジョンを描いた上で決断するようにしましょう。

【25歳】5年後の運勢は?

いざ、新天地へ出発! 温めてきた夢の実現に向かって走り出したり、今までの習慣や人間関係を見直したり、新しいことを始めるのに絶好のタイミングです。転職や独立、海外留学など、思い切ったことにトライしても、開拓期のあなたなら成功をおさめられます。この時期に必要とされるのは、前を向いて進み続ける行動力とチャレンジ精神。「やめときなよ、無理だよ」なんていう周囲の干渉や束縛は、あなたの可能性を狭めてしまうので無視して大丈夫。また恋愛においても、何かがスタートするとき。過去のトラウマなどで次の恋に慎重になっていた皆さん、この年は新しい恋を始めるときですよ! 自分の気持ちに素直に、直感を大事に。積極的に恋活しましょう。カップルは2人の未来についても話し合う時間を持つと◎。もしこの時期に付き合っている彼との将来に疑問があるなら、関係を見直して潔くお別れするというのもあなたのためです。すっきりさっぱりした気持ちで次の年の可能性期を迎えましょう!

イヴルルド遥華

JJの『占い』連載を担当して5年目。前向きでポジティブな鑑定が人気を呼び、モデやタレントを始めとする業界関係者の支持率が高い、大人気フォーチュンアドバイザー。歯に衣着せぬアドバイスが、迷える女性たちの間で話題です。

この記事が気に入ったら

Pick up