特集

【2021年の運勢・木星人】「趣味を極めてプライベートを充実させると吉!」イヴルルド遙華先生の2021年占い♡

ついに始まった2021年! 今回は、イヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占いから、木星人の「これさえやれば全部うまくいく」占いをご紹介します。このTo Doリストを実行してみましょう! 落ち込んだ時の運気回復アクションもご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください♡

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華先生

本誌占い連載でもお馴染みのフォーチュンアドバイザー。テレビやラジオなどで幅広く活躍中。Instagram(@evelourdes_haruka)でのライブ配信も人気!

2021年の木星人は…

いつどんなときも、自分の考えはきちんと伝えること。
なんとなく、ではずっとそのままです

思っていることがうまく伝わらない、すれ違いが起こるなど悔しい思いをすることがあるかも。2021年は木星人にとって「試される」星回りになります。大事なことは、きちんと自分からコミュニケーションをとるように努め、言葉足らずにならないようにすること。分からないことがあれば、納得いくまで話し合いを。これは仕事や恋愛、人間関係にも言えることです。理解できないからといって突っぱねてしまうと後悔しか残りません!

2021年の木星人は「これさえやれば全部うまくいく!」

趣味を極めてプライベートを充実させる

好きなことや得意なことを本気で極めましょう。休日もよい過ごし方ができ、さらにその経験が仕事に繋がる予感! 多少お金がかかることでも先行投資だと思いましょう。

異性・同性ともに交友関係を広げ

夢に向かって頑張る人や同世代でも成功している人など、特に尊敬できる存在や憧れの存在と仲良くすることで学びもあるし、あなたの価値を引き上げてくれます。

イメチェンに積極的に挑戦する

自分に似合うベストスタイルを見つけるためにトライアンドエラーを繰り返そう。メイクを基礎から学び直して、系統チェンジするのも◎。ネガティブマインドは封印して!

デジタルガジェットを使いこなす

スマホやタブレット、PCを持っていなければ購入し、古すぎるようなら買い替えてみて。最新アプリも話題になる前にダウンロードし使いこなして、デジタル人間に!

マナーを勉強してマスターする

正しい言葉遣いや社会に出てからのビジネスマナーを学び尽くしましょう。人に注意できるくらいの詳しさを目指して完璧にしておけば、周囲の評価も上がります。

落ち込んだ時の運気回復アクション

気分が落ち込んだときは、社会性がある大人や年上の人がきっかけやチャンスを与えてくれます。いつも地味なコーディネートが多い木星人なので、大人の目にも好印象に映り、目に留まりやすいフ ァッションを身にまとって、アピールしていきましょう。


イラスト/田中シェン 取材/角田枝里香 編集/森本理沙

この記事が気に入ったら

Pick up