特集

【2021年の運勢・花星人】「運命を引き寄せてくれる一年に!」イヴルルド遙華占い♡

ついに始まった2021年! 今回は、イヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占いから、花星人の「これさえやれば全部うまくいく」占いをご紹介します。このTo Doリストを実行してみましょう! 落ち込んだ時の運気回復アクションもご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください♡

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華先生

本誌占い連載でもお馴染みのフォーチュンアドバイザー。テレビやラジオなどで幅広く活躍中。Instagram(@evelourdes_haruka)でのライブ配信も人気!

2021年の花星人は…

さらに忙しい一年になりそう。
プライベートを充実させて、楽しく過ごして!

ビッグサプライズと面倒なことが入り混じり、毎日がまるでクジ引きみたい。いいことがあって浮かれていたら、次の日にはテンションが下がるようなことがあり、くたくたになったりして。でも仕事を押し付けられて時間に追われるのはNG。2021年は花星人にとって運命を引き寄せてくれる一年でもありますから、プライベートを優先させましょう。怒られない、クビにならない程度に仕事をして、恋愛もプライベートも全力で楽しみましょう!

2021年の花星人は「これさえやれば全部うまくいく!」

一日十善をモットーに過ごす

見て見ぬふりをせずに、困っている人には進んで手を差し伸べると、つらいときに必ず誰かが助けてくれます。また両親や祖父母には親孝行がてらマメに連絡したり顔を出すようにして

夢は口に出してアピールする

花星人に叶わない夢はないと言っても過言ではありません。周囲や然るべき人に夢や願いごとを話し続けていたらチャンスがやってくるはず。

恋愛をやんちゃに楽しむ

生まれつき恋愛によって人生が変わる星を持っています。どんな人を好きになるかで未来は大きく変わります。楽しい恋愛をして遊んだあとには、しっかり真面目な恋愛もして!

皮膚科・エステ・美容室に通う

花星人は疲れが見た目に出やすいので定期的にケアが必要。オシャレが手抜きにならないように気をつけましょう。無駄遣いにならないよう、かけるべきところにお金をかけて。

新しいお店や話題の場所に行く

常にトレンドセッターな花星人は新規開拓をすることがラッキーアクション。周囲から「イケてる」という称号をもらえると、さらに花を大きく広げます。

落ち込んだときの運気回復アクション

この一年とにかく忙しくなりそうな花星人。ヘトヘトになる前にアウトソーシングして、家族や恋人に甘えながら、自分ばかり背負うことがないよう気をつけて。子供の頃みたいに家族団らんするのがオススメ!


イラスト/田中シェン 取材/角田枝里香 編集/森本理沙

この記事が気に入ったら

Pick up