特集

【2021年の運勢・キャンドル星人】「長年の夢が叶うなど嬉しいことがたくさん!?」イヴルルド遙華占い♡

思い通りにいかないことだらけだった2020 年ももうすぐ終わり。今回は、キャンドル星人の「これさえやれば全部上手くいく!」2021年の過ごし方をご紹介します。エレメント別・イヴルルド遙華先生監修のTo Doリストを実行し、「自分のやるべきこと」を理解すればきっといい一年を送れるはず♡

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華先生

本誌占い連載でもお馴染みのフォーチュンアドバイザー。テレビやラジオなどで幅広く活躍中。Instagram(@evelourdes_haruka)でのライブ配信も人気!

2021年キャンドル星人は…

幸せがたくさん舞い込む運勢。 いつも以上にセンスに磨きをかけると運気上昇!

2021年は、あなた自身がアップグレードするとき。憧れの彼や片思いの相手といい感じに進展したり、長年の夢が叶うなど、嬉しいことが起こりやすいです。いつも以上にオシャレをする、言葉遣いに気をつけることが鍵。キャンドル星人は興味があることが明確な人が多いです。今のうちから専門的な知識や経験を積む計画を立てる、勉強や資格取得もよいでしょう。学べることが多い人と過ごすとさらに視野や可能性が広がります。

2021年のキャンドル星人は「これさえやれば全部うまくいく!」

365日、勉強を続ける

2021年は特に、学ぶことで人生が豊かになる星回りです。興味のあることのハードルが高くても、諦めないでコツコツ勉強を続けて。ワーホリやボランティアなど体験型旅行にツキあり。

何事においてもオンラインを活用

オンライン飲み、打ち合わせ、レッスン、ゲームなど、上手にオンラインを活用してネットワークを広げて。いつものメンバーで固まらないで、交友関係を広げるのも◎。

健康を意識してダイエットを続けて

魅力が高まる一年になります。ベスト体重のキープを目指しましょう。オススメの運動は、ヨガやダンス、ランニング。いい汗をかけば美容運もアップします。

長く使えるいいものを買う

スーツやバッグ、財布やアクセサリーなど長く使えるいいものを身につけることで信頼や品格を得られるように。少しずつ買い揃えていきましょう。

フリマアプリを活用する

不要なものは売って部屋やクローゼットをすっきりさせ、いい運気を呼び込みましょう! 上手に断捨離して、長く使えるものを買いましょう。

落ち込んだ時の運気回復アクション

友達やチームメイトと仲良くしたり、ほっこりとした幸せを大事にしてキャンドルを灯すことが幸運を呼びます。身近なところに幸せがやってくる星回りです。手土産をプレゼントしてコミュニケーションを大事にしましょう。


イラスト/田中シェン 取材/角田枝里香 編集/森本理沙

この記事が気に入ったら

Pick up